admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のエントリーの最後に書きました。

「まぁ明日のTGが、また秋津みたいなのだと、前言撤回とかになりそーだが(^^;)いやいやいや・・・」


はい、撤回します。
もう相当凹んだというか、腹が色々立つというか、何も書く気がしないというか。
1試合目も、たいがいだったけど、2試合目なんて、もう失笑レベルだった。見なきゃよかったというか、、、。
一番の収穫は、「リザはやっぱコンビネーションができてるんだなあ」と、リザの成長を感じ取れたことでしょうか・・・・・・・・・
(とか思ってたら、いぬいぬといいコンビネーション作ってたFWの子や、SBの子は、ユースっこだった・・・(^^;))
あとは、ユースの沓掛くんを、ちゃんと見れたことかなー。期待してるよー上がってこいよー。

そんな育成問題以前に、トップチームが一番育ってないんだよ・・・


こういう試合こそ、何一つ書く気がしない。
ちゅーごも、もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中途半端ですね。
こんなプレー見た後に、トークバトルとか・・・・超テンションのらない。
トークなんていーからプレーで楽しませろ。

一つこんだけは言いたいが、ミラーの呪縛は相当だね。
正面にわれわれには見えない誰かが見えているのか、どうしてああも上がってこないのかSB。
練習試合ですら上がってこないで、どうやって実戦で上がれるんだか。
えじさんになろうが誰になろうが、あのSBが動きを変える気がないのじゃ、いつまで経ってもサイドは単騎突破のみだわ。
坂さんが下がって、代わりにユース?リザ?の若い子が入ったら、いぬいぬとのコンビもよくて、そっから左サイドは活性化。
2試合目、ようやくのことボールが動きだした。
ついでに、1本目の1点目だって、左SBの山中くんが上がってシュート打った、そのこぼれをヤザだったのだし。
攻撃におけるSBの有効利用法はリザやユースっこの方が、よっぽど教えてくれてんだよ。
よほどの事がなきゃ上がらない、石橋叩きすぎて壊してるよなSBは、みんなしてファジの試合を見学すりゃいいよ!!!!

と、書き出したら愚痴が止まらない・・・こ、この辺で・・・・。

気分切り替わるかな・・・なんかリーグ戦以上に落ちたわ・・・。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。