admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問コーナーでの「好きな応援歌があれば教えてください」という質問に
「ぼくの唄はないんで~~」とか口にするちゅーご!!
「ないんで・・」とか言いかけた途端に、「あるよ!!」と突っ込むサポ(当然ワタシも突っ込んだとも!w)
思わぬ突込みに、苦笑しつつ「知らなかったです~、歌ってくださいー」とお願いしてきたので
みんなしてちゅーごの歌を歌ってあげました!

ちゅーごのチャントが出来て以来、私の疑問でもあった
「ちゅーごは自分の歌が出来たってわかってんのかね?」への答えが、
この日のトークバトルで出され、そしてめでたく解決致しました!
ちゅーごがトークバトル出てくれて良かったよねー、ジェフサポの皆様!

talk1.jpg

いやいや、楽しい2時間でした。最強の部類に入ったんじゃないかしら?
何せ、握手会やプレゼント贈呈の時間が、やはりインフルの影響でなくなってしまったので
その分、みっちり2時間丸まるトークしてくれまして、正直握手会より全然良かった!得した気分でした。

予想はしていたとはいえ、、改めてヤザパワーはすごいもんだった。
一昨年の「ハードマーク」並みの、名文句が数々生まれましたねー。
「12って英語でなんてゆーの?」「そこにそれを持ってくるかー」「選択チョイスミス」「一緒の保険証になろう」
ヤザワールドの破壊力全開。
そんなヤザの横で、ちゅーごもちょこちょこいい味出してたよね~(^-^)
勝ち点3を取れば、勝ち点が積み重なっていくんで・・・に「もちろんだね、それは」と突っ込まれて
首までまっかっかになって照れ笑ってて、可愛かったですよー。
変顔作戦も、よく考えた!あれもちゅーごの発案で、ひねりのある笑い、最高でしたわ♪
当初の予定では、深井がそういう感じでヤザと一般世界を繋ぐのかな?と思ってたけど
予想以上にちゅーごが頑張っておりました。

とゆか、去年は、掘り下げが浅いなーと思って水内でしたが、今年は水内の様々な突っ込みが
逆に盛り上がりを生んだ気も。
まぁ話の内容自体は薄っぺらでしたが、キャラを楽しむにはいい突っ込みでした。
あとは、サポからの質問も、今年は「皆さんGJ!」てな感じで、一役二役買ってくれたし。
思いがけず、選手のプロポーズ話を聞けたうえに、その流れのまま公開プロポーズへと発展。
壇上の3人も、みんなめっちゃ面白がってたね~、。どうか末永くお幸せにw
まぁ、とにかく盛り上がってて、本当に行って良かったです。おとといはマジで、もう行くのやめるわ!とか思いかけていたんだけどw
大体、期待しないで、テンション低く参加すると、予想外に楽しめたりするもんなんだよねー。
まぁ私のテンションはちゅーごのテンションに連動してますから、テンション低くプレーされれば、どつぼに落ちるし、
楽しくトークしてくれれば、元気になってくし、選手次第だよ、私のテンションなんて(笑)

でも、これ・・・・またぴあ@で全文書き起こしとかされるのだろうけど、正直話の中身はあんまりないよね?(^^;)
単にのりつっこみのオンパレードだらけだったような・・文字に起こして、あの笑いが伝わるのであろうか、若干心配ですw

とにかく新潟戦!3人にはそれぞれ1点ずつ取ってもらい、そしてみんなでクロマティになってもらおうね!
ま、その前に、選手入場で「わん・つー・ジェフ♪わん・つー・ジェフ♪」で、これまた3人マーチって入ってきて欲しいわw
あー、新潟戦の楽しみが増えたね~~。
しっかし・・・ポールを引っこ抜いたらイエローになるって知らずにプレーしてたちゅーご、ヤバイだろw
スポンサーサイト

この週末は、木曜日に稲毛で練習見て、金曜日にTG見て、一気にテンションをあげた状態で
土曜日に、うきうきと練習やTGのレポをあげ、そして日曜日にトークバトル祭りでしめくくる!という
予定でおりました。それが私のジェフウイークエンド。
が、昨日のあれで、すっかりテンション下げて、レポなんぞ知らん。になり土曜日は終わる。
引き続き結構引きずった状態でおりまして、まだいくらでも愚痴れるよ?って感じでしたが
今日のオフィシャルのアスレチックもどきレポが、多少なりとも沈む気持ちを引き上げてくれました。
彼も頑張って切り株に乗っている事だし・・・・・切り替えないと!w

とゆわけで、明日・・いや、今日、ちゅーごは切り株からトークバトルの壇上へと上る舞台を変え。
私は、願ったことは本当に叶わないんだよな・・・と前半戦にしみじみ感じつつ暮らしておりましたが
さりげなく、ひっそりと叶っていた事に気づく。
トークバトルに参加してくれて、そして今日までスタメンでもいてくれて、なんだかんだ叶ってんじゃないか!
(勝つ、という事だけ叶わないのだが、それが一番重要ですので、次は叶えてください、よろしく)
それぞれ願ってた時点では無理めっぽかったのに、、ありがたいことだね。
夢のまた夢みたいな感覚でいた事が、せっかく叶ったわけですので、、ひと時大事に楽しんできたいと思いますわ。
どういう展開になるか想像しづらいけど・・・(^^;)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。