admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週ののんきネタ更新の最終期限が本日かと思われます。そりゃそーだ。
大した話もないですが、まだ気持ちに多少の余裕があるうちに!

火曜日のお話。
練習メニューが変わる度に、ビブスの色も色々とっかえひっかえになりますが。
ある時、新居ちゃんとちゅーごが、同じ赤ビブスを着る場面がありました。
同時に渡されて、で、同時にビブスを着る二人でありましたが、
着たと思ったら、そのすぐ後に、再び脱ぐ。
「ん?色間違ってるの?」とか思って眺めてたら、
新居ちゃんが、ビブスをちゅーごにぺしっと叩きつけつつ、「とっかえろー」風な・・。
それに応えて、苦笑いしつつ、脱いだビブスを新居ちゃんに手渡すちゅーご。

gomanetsu1.gif


「何か問題でも?サイズ的な?(あるわけない)」と思いましたが、
ちゅーごに渡されたビブスを再び身に着けた新居ちゃんの姿を見て納得。


gomanetsu2s_20090910205327.gif


・・・新居ちゃんの半端ない「11愛」を見た想いですw

新居ちゃん的には、「俺の横で11ビブス着ちゃう?!」ってな感じ?
何着てんだよ!くらいな勢いな、ちゅーごへのビブス押し付けっぷりだったわ~。
一応、ちゅーごのが年上ですけれど・・・・ww

ちなみに、新居ちゃんが脱いで、ちゅーごに寄越したビブスは「7」
あくまでも、自分が「11」を着るためのビブス交換ですね、恐るべき11愛に脱帽です(笑)
ほんとに、数が揃ってるのが好きなんだね。可愛いなーと思ったよ、おばちゃんはw

ちなみに、新居ちゃんちょっと前に髪切ってるけど、そのせいか顔がほんとちっちゃくなって
背が高く見えました。ますますタツさんらしくなっていた(謎

とゆのが、火曜日のお話。あとは特にないなー、ちゅーごが、お腹のはみ肉掴んでたけど・・・
掴めていいのか・・・?み、見なかった事に。(じゃあ書くなよと)

あとは、えー先週の臨海TGで、すっごい落ちて、思い切り書きそびれてた、その前の火曜日、
てっとり早く言えば、先週の火曜日、稲毛での練習でののんきネタを。

この日の練習は、その当日に書いたように、私すっごくなんかはっぴーだったんですよねー。
ちゅーごがエラク張り切ってて、すべての練習メニューを坂さんと共に先頭バッターになってこなし、
姉崎だとなかなか聞こえてこない、かけ声なんかも、
もごもごくぐもってはいるものの、ちゃんと聞こえてきてて、
声は良く出すわ、先頭切って張り切ってるわ、練習メニューもいい感じでこなせてるわ
もう、おばちゃん見てて幸せで幸せでしょうがないわ~~♪♪と舞い上がっていたので・・・。
まさか!まさかその翌日にあんな試合を見ることになろうとは・・・落差が酷かった、なんだったんだ、あの日は一体・・。

と、そんな余計話書いてるから長くなる。
とにかく張り切ってたちゅーごなのでした。でも、気の毒に、とにかく声がくぐもってるんで
ある時、シュートを決めたよねに、「ナイスシュー!よね!」と意気揚々と声をかけたのに、よね、シカト!
でも、めげずにもう一度「よね!ナイスシュート!」って叫んだのに、またシカト!

よ、よねったら~~(つД`)!!!

まぁ確かによねからちょっと離れたとこで叫んでたんで、
実際問題よねには聞こえてなかったんだと思われます。こもり声って損だよね~。
手前のちゅーごの声より、一番奥にいる太田の声のが良く聞こえるという、この事実!!
太田は声高すぎなのですが、ただ単にw

さて、そのよね、練習上がりにはヤザと戯れ、更にそこへトーミが加わり、ボールぶつけ合ったりして
3人でじゃれておりました。
で、この日は姉崎日記にもあるように、ネットの子供達がやってきてたんですけれど
そのネットのちっちゃい方のお譲ちゃんに、くいつく3人。可愛い可愛いと、なんやかんや取り巻いて構っていたのですが
中でも、トーミはもっとも積極的にかまっていて、お譲ちゃんにボールを「はいどーぞ」的に一生懸命差し出してあげてまして。
でも、女の子だからねー、いまいち反応鈍いんだよね~。
でも、めげないトーミは、必殺のスマイルを浮かべながら、ボールをひたすら差し出してみる。
心温まる光景が広がる稲毛・・・

tomiushiro1.gif


が!ちょっと待って!隅っこに、なんか黒い物体が見えるけどっつ?!!

拡大してみよう!

tomiushiro2.gif


そう!トーミの後ろにはストレッチ中のちゅーごがいたのだ。
とゆか、ちゅーごのが先に座ってストレッチしてたのです!
なのに、トーミったら!ちゅーごの目の前に立って、かわうそな鼻先に、そんなポーズで!そんなお尻突き出されても!

ちゅーご目線で想像するに、こういう状態だったのに違いない・・・。

tomiushiro3.gif

なので私は、「何故わざわざ、そこで構うのであろうか・・・トーミよ・・・」と思いつつ、
でもよくちゅーごも黙ってトーミのお尻を眺めているものよ・・と思っていましたら

やはり・・・・・


tomiushiro4.gif



耐えかねたらしいww

「何でここでやるのさー!」的に、トーミに訴え出すちゅーご。そりゃあ、そーですよね!
とゆわけで、ちゅーごに言われて初めて、「あ、ごめんごめん」と気づくトーミ。
いや、子供好きで微笑ましいことです。

とゆわけで、ちゅーごの半径1メートル以内でなんかやらかすと、
漏れなくまるさんにレポられてしまうので、気をつけて行動して下さいw

あとなんかあったっけ??
そうだ・・これまたどうでもいいことですが、、稲毛って、選手がお風呂入ってる時の騒ぎが
もろ聞こえなんですよ。姉崎でも多少は漏れてくるけど、こないだの稲毛はスペシャルすぎだった。
で、そのうちあんまり丸聞こえなものだから、スタッフが「聞こえてるぞー」みたいに風呂場に言いに行ったようで。
そしたら、早速「聞こえてるってー!!」と聞こえよがしな一叫びの後に、
「やめろよコーヘー、エロイ話すんのー!」とか、更に叫んでるしw
コーヘーにいらん濡れ衣をきせたあの声は、ほぼ間違いなくふ~ちゃんだと思います(笑)
ま、そんなのが面白かったかなー。
まったくサッカー的に役に立たないレポばかり。我ながら感心する。
今回は特にお尻ネタですいません。でも、ほんとに・・何故わざわざそこで・・?って超つぼったのです。許してください。

来週も、同じように暮らすのでしょうけれど・・・非公開アップとかはしたくないので、ほんとにもー頼むよ。
そもそも描けるテンションでいさせてくれないとさー。暇持て余してるんで、いまだに!
今度こそー、お願いします。一つ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。