admin admin List

9年前にやっていたサイトで書いていた日記が、まだ手元に残っている。
いまどき?なフロッピーディスクの中に。

ここ最近、試合後に、ついつい見返してしまう。

こういう試合の後には、何か改めて書き起こす気力も湧かないが、
それこそ、この日記を主語・目的語だけ入れ替えれば、そのまま使えるんでわ?とか思っちゃうくらい
今の心境と当時の心境がだぶりまくる。
見返せば見返すほど、9年前と同じことを、今感じてる自分の状況には、もはや笑うしかなく。
今後、こういう結果の後は、その頃の日記を使いまわす事にする。

何か記事を書くべきか、書かないべきか、いつも迷うです。
ジンクス的な意味合いで。
書いた方が勝率良かったっけ?とか書かないで負けてたっけ?とか。
前にさかのぼってみたりします。

で、今回はどうしようかしら・・と思いましたが、こう・・・気分的に名古屋戦の前みたいな気分なんですな。。。
名古屋戦の前は、何も書かずにいて・・・なので、ここは書いておかないと!
違う事して、違う結果を出さないと!と、全然関係ない事ばかりに右往左往してます(笑)

いろいろめでたい事もあったよーで。
ヤザ!おめでとう!各選手blogで、やたらと外食してるな、出歩いてる様子に、怪しい・・と思ってましたよ。
これから、ますますそっこー帰宅だね!ヤザファンの人は居残り練習とか見てる場合じゃないねw
そんなヤザには、1,2ジェフから始まって(笑)、クロマティも、ヤザコール自分で煽りも、そしてゆりかご!でんぐりやって、
最後に俺達ジェフでしめくくるまで、全メニューこなしてもらいましょう!
ヤザ、大忙し!な一日になってくれますように!

予想スタメン、あたしは全然違う面子を考えていたのだけど(笑)
あたしの予想だと、ちゅーごは入ってなかったんだけど・・入ってるのかな?
まぁ臨海TG、今回はそこそこ良かったから~、入れてるのかも。あー胃が痛い。
あとは外人4人揃い?ほんとかなーーー・・・。。あー胃が痛い。
とにかく、誰が出る出ない関係なく、胃は痛いよ。
サッカーの試合って、こんな風に迎えるべきものか?って思うよ。
でも、やめられないからしょうがないね。
こちらの胃に穴が開く前に、とにかく、勝ち点3を!!!

もう勝ち点3以外はいりません!引き分けもいりません!いらないんだ?いや、いります!(このやり取り好き)

勝ち点をとっていけば、勝ち点は積みあがっていくので!もちろんだ!(ここも好き)

勝ち点3を今日こそゲットしますよ!それだけ信じて・・・
そろそろ出かけようか、もちょっとぐだっていようか、考え中。

あ、そいや、やっとTBSチャンネルから開放された?ずーっとTBSチャンネルだったよね?
TBSチャンネル呪縛から解き放たれた気分だぞ!
今日勝てば、試合後まで、丁寧にたっぷり放送してもらえるぞ!!よし!勝つぞー!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



