admin admin List

今年はふくちゃん、くっしーに続いて3人目?
こやって毎年秋風が吹く頃に、坊主が一人、坊主が二人・・となってくのがお約束なのはやだなー。
坊主って描きづらいんだよねー(苦笑)
一番書きやすい人だったのにーー!!!早く伸ばして!でも、気に入っていそう。
でも、正直似合うけれどもね(笑)

書きやすいといえば、、、!とゆか、こっちを本題に言いたかったのだけど
10年前に、ずーっと使ってて、何かでうっかり削除してしまい、その後、何故かついぞ手に入れることが出来ずにいたソフトをようやく発見!
なんで、今の今まで見つけられなかったの?とゆくらい、ネットで簡単にダウンロード出来た・・・。
そのソフトがなくなってからは、PIXAだの、お絵かき掲示板だの(笑)適当に使いながら今に至るんですが
なーにせね、レイヤー重ねないといけないのが、基本的にめんどーで・・・。
ずっと、主線にそのまま色を載せられるのを探していたのでした。いや、お金出せばいくらでもあるんだろーけど、無料でさ!
ようやくようやく見つけたんで、ちょっと使うのが楽しみです♪

それにしても・・・このソフトを使っていた頃の私の落書きはすごいな。いっちゃってるよね、完全に(^^;)
これは、ジェフねたじゃないので、折り畳みますが、、出来れば友人らには見て欲しいよw
あたし、随分落ち着いたと思わない?これに比べれば・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



