admin admin List

駒大は強かったなー。
まぁそれ以前にジェフがそもそも、、、って話なんですが。
気持ち的に難しい感じだったね。
今まで、練習だけ見てる分には、落ちるチームの空気じゃないのだけどーと思ってきたけれど
今日のサテの空気は・・・・・相当なバラバラ感。
ハーフタイムにホワイトボードが宙を舞う!みたいなね。

昨日以前に、この試合見てたら、またどつぼに凹んでたと思うけれども。
今日はもう別に・・・・この試合の結果・内容、これはこれで今日で完結です。
一応、印象に残った事といえば、、SB一人変わっただけで随分変わるもんだなーって事かな。
得点は、そこの崩しからだったし。
ユース君一人入るたびに、活気が出てる感じはしたけれど
さすがに入れすぎの感があり、気がつけばボコボコからボコボコのボッコボコ!・・・・でしたが。
しかし、ユース入る前の停滞感極まりない展開よりは、まだましか。

まぁワタシは、駒大の監督を囲む駒澤3兄弟の光景が見れたことだけを癒しに暮らします。
「こんにちわー!」って元気に良い挨拶してたw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



