admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の中で、一番辛かったのは山形戦後の一週間でしたので、
川崎戦を迎えるにあたっては、既に平常心というか・・・・。
降格しても、私がやることは何ら変わるわけではないし、
降格への恐怖自体は、正直ほとんどなかったんですけれども。
ただただ、一勝をしてほしかった。この試合を笑顔で終えて欲しかった。それだけでした。


1108.jpg

どこかで、他の選手達から離れて、自分の横断幕やゲーフラのある場所あたりへ行って
深くお辞儀をし、ずーっと頭を垂れたままでいましたよね。
顔をあげた後には、涙を腕で何度も何度もぬぐってましたよね。
中後があんなにも泣くとは思っていなかった。
降格したということよりも、その光景に涙腺が決壊しました。
そんな中後の涙や、コーヘーのユニで覆った顔や、それを慰めるぐぴおの姿。
ずっと忘れないと思います。それが私の悔しさです。


来年は、どこのサポーターに向ける事になるかは全然分かりませんが
どこであってもいいので、サポーターへ向けるのは笑顔であって欲しいですよ。
川崎戦のようなプレーをし続けてくれれば、その先にきっと笑顔も待ってると思います。
不恰好にでも、何度もくらいついて、その結果振られて終わったりもしたけれど
私はその無様な姿が見たかった。
もっと早くから、せめてこれ位はやっててくれていたならば・・・とか思ったり・・(^^;)
とにかく、それが見れただけで、来年の笑顔を信じられると思えましたよ。


って、まぁまずは天皇杯とリーグ残りの3試合で、少しでも見れたらいいなあと思います。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。