admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんぐりも俺達ジェフも忘れちゃいなかったけれど、帰りかけたところで聞こえてきた音楽に忘れてた何かを思い出しました・・・・・

そうや!OVERがあったんやーーー!(何故えせ関西弁?)

0911221.jpg

すーーーーーっかり忘れてましたよ、そりゃ6月以来ですからねー(^^;)
雨が一時上がった空に響き渡るOVER。
何が素晴らしいって、映像で流せるシュートシーンがいっぱいいっぱいあった事が嬉しいよね!

今日は、ただ勝ったという事だけじゃなくて、そこで見れたサッカーが
練習場で見ていた形そのままだった事が嬉しい。
それは、えじさんがやらせたい、と思っていたことを、ピッチ上で多少なりとも体現できて
そしてようやく結果に繋げることが出来た、貴重な貴重な試合でした。

アレックスが必ず顔を出してきてくれるのが、本当に大きい。
練習復帰と同時に、早速素晴らしい動きを魅せてくれてたアレックス。
学校にほっとんどこないけど、たまに出てきてはテストで満点とって帰ってくみたいな(苦笑)
凡人には真似できない、その存在がもっと早くからコンスタントに見れていたなら、
結果は多少は違ったものになってたんであろうなぁ。
そして何より、ネットが素晴らしかったー。
磐田戦きり、良さを魅せられずにいたけれど、ようやくのこと本領を発揮!
というか、発揮させてあげられたというか・・。
前半はさすがにいきなりの投入で、守備的な部分で、く、苦しいなぁって感じでしたが、
それでも、新居ちゃんのゴールのきっかけに。ちょっとの間でも、新居ちゃんとの相性の良さは感じられた。
で、後半、ゴールを決めてからは、調子ぐんぐん上げてきて、守備も、ポストも、なんなくこなし、パスも出す。
特にアレックスへ向けたパスの流れとか、良かったなぁ~~~♪♪

新居ちゃん、アレやネットだけでなく、よねもこーへーもヤザも良かった。
ヤザのキープも相手の交わしも、そっからのパスも久々効果的!スーパーなヤザだった♪
ヤザが楽しそうにサッカーしてて、嬉しくなったよ!
よねも周りを使い使われ、絡みながら崩せてた。周りを見れる余裕が徐々に出てきたのかなー。
コーヘーがいい意味で目立たない、ボールを奪ってからの走りは、みんなみんな素晴らしかったよ。
ああ、ここに顔出してきて欲しい!というとこに必ず誰かが顔出して走りこんできてて。
あとは、、、もう2点くらいは取れたでしょ?って、そこ決めないとーってのを決めてもらう事ですが。

守備も、前からコースを限定しあって、後ろでカット。丁寧に丁寧に。ある程度やれてたと思う。
あれだけ前が頑張ってくれれば、後ろもボールの行き先を読みやすいはず。
というわけで、ちゅーごも度々いいカットを出来てたねー。
そして、ちゅーごの後ろで待ち構えててくれる大さんの頼もしさよ!
正直CBとしては、そろそろ厳しいのでは?とか思っていたのですが、本当にごめんなさい。
珍しくオフサイドを取れていたと思うのだけど、それも大さんのお陰が大きいのかなーと。

もちろん失点シーンなんかは、今までどーり、最初に簡単に後ろに任せちゃうから・・・って感じだったけれど。
ちゅーごが後ろに見送って、でも後ろではカットできず、そのままするすると・・・。
「誰かがどっかで体張ってくれるんじゃー?」的、人任せプレーがあのあたりでは感じられて、
また失点に絡んでしまった・・・と若干鬱な気分になりました。
そして、失点してから前半終えるまでは、そのままかなりなお見送りプレーが増えてきて、ああいうとこ、やっぱりどうにかして頂かないと・・。
とはいえ、全てをパーフェクトに出来てたら苦労はないわけで、せめて今日くらいのプレーをデフォルトに、、
そっから更に良さを出してってくれれば、、そしたら明日への希望が湧くのだけども。
とかいっても、次は出場停止なんだがねー、ちゅーご。ホーム最終戦はガラスの中か・・・ふふ(涙)

ただ、東京が一人少なくなってから、むしろ逆に押し込まれたりしたから。
1点差のまま20分も耐えられると思えない!
ロスタイムにうっかり失点とかしそうで、ほんとに怖い!頼むからあと1点、
いや、1点でもまだまだ安心できない。あと2点取ってくれ~~!
今までの土壇場で追いつかれ、追い越されのトラウマからの恐怖心は凄いもんがあった(苦笑)
しょ、しょーがないよね!それでずっと痛い目にあってきたのだから!
あんだけぐだってた東京にでも、それはやっぱり安心はできない。
最後のハンドになったプレーとか、もう肝を冷やすどこじゃなかったです。
なんとか無事に終わってくれて、ほんとに良かった。

当然東京のぐだっぷりは類を見ないものではあったけれど、
今までも「なぜこのぐだぐだの○○に勝てないの?」ってのは山ほどあったので・・・。
それを思えば、相手がぐだだろうとなんだろうと構いやしない!
勝つというのはこんなにも皆を幸せにするものなのだね!

それにしても、ジェフの貴重なリーグ5勝のうち、2勝をくれる、東京。
フクアリのお店に、沢山のお金を落としてってくれ、勝ち点も落としてってくれる東京。
試合前の社長の挨拶では、大人しくしててくれて、拍手もしてくれる東京。
・・・・・・んもーーーー色々愛してる東京
つか・・・東京サポ、ほんとに喜作のソーセージ買いすぎ。
重箱並みにおっきなタッパーに2段くらい買ってってるのを見て
「ただのソーセージだけどっつ???家で焼いてきたら???」と突っ込みたくなりましたw
いくらなんでも、そこまで買わんでも!!(笑)

そんな東京とも、これで当分お別れだ。
今度対戦する時は、また沢山お金と勝ち点をフクアリに落としてって下さい。
早くそうなれるよう、頑張ろう、ジェフ!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。