admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って、そら大分戦の事も少しは遡っておかないと・・・。

試合全体の印象は、ゴールを決めるか決めないか。FWが新居ちゃんかコオロキかの違いというよりか、
GKが西川か西川じゃないか。あれが鹿島対ガンバ戦での藤ヶ谷だったら、絶対2点は取れてたって!
あとは、最終ラインかねぇ~。紙切れみたいなDFじゃ、どうにもこうにも。
ちゅーごいないと縦パスは入らなくなるんだなーって、不在感を感じられたのは、少しは進歩なのかな?(^^;)
そしてまた最後に真ん中で一人ぼっちになるコーヘー・・・。

試合以外で大さんセレモニー以外だと、戸島くんと佐藤くんが見学に来てましたねー。
ガラスの中に入れるのは今だけだよ?(笑)
でも、戸島くんはちゃんと制服姿なのに、佐藤くんの方は・・・ニットキャップ被ってるけど?ぽんぽん付きの。。
戸島くんを見た時に、「俺、ヤバ!」とか思わなかったかしら?ニットキャップ被って隣に巻さん、バツ悪そう・・w
と、またこんなどうでも良いことを書いてしまいました・・。
どうでも良いついでに、スーツ姿で紙コップコーヒーを飲みつつ、
ポケットに片手つっこんで佇む姿はエセサラリーマンの朝のようです。。
もう、誰のこととか聞くまでもないから聞かないで!(なぜ逆切れ?)

そして、大さんの引退セレモニー。
ジェフで幸せな引退をできる人って、本当にいなかったようなので、そこだけは確実にジェフが変わった部分なんでしょう。
笑顔と涙でいっぱいな、素晴らしい空間でした。
ただ、こういうシーズンでこういう結果だったからこそ、選手からの挨拶を、けじめとしてやって欲しかったです。
大さんの挨拶に、その役目まで負わせないで欲しかった。
大さんのセレモニーが臭いものに蓋みたいな立場になっちゃったのが、正直ひっかかってたりもしました。

でも、そのひっかかりがあったとしても、見事な幕引きでした。
こういう風に終われるんだって、選手の中にも、こういう記憶がうわっていけば、
チームに気持ちを残してくれる選手も増えてくのかな?
一人でも多く、こうやってジェフで終えてくれるといいね。終えないまでも円満なる退団を。
そしていつかはOB戦を(笑)あ、姉崎祭りでやったんだっけ?
最終戦が古巣になるのって、、ここでもですね。不思議だなぁ。
本当の本当の本当の最後の試合になります。
ここでこそ、本物の笑顔で大さんを送り出したいなぁ・・・。
スポンサーサイト

さて、29日の大分戦当日。まずはユナパへGo!
試合当日のサテの練習を見るのはユナパになってから初めてです。
間瀬さんのもと、見事に1時間半びーっちりとやってましたわー。
その後、またまた居残りでシュート練習・・というか、遊び(笑)をやってたから、
2時間近くグラウンドにいたよねー。
・・・なんか、今までのサテの放置されっぷり、3人だけで練習時間も1時間あるかないかで、
面倒見てるのはフィジコだけーとかを思い出すと、
少なくとも、サテにいるなら、今いる方が幸せなはず・・とか思っちゃいました(^^;)

かような、予想を超えた長時間の練習っぷり、そして、またそれが真剣な中にも笑顔で楽しそうだったものだから・・・
今日は大さんのセレモニーもあるし!ホーム最終戦の挨拶もあるし!
よーし!しっかりカメラに収めるぞー!と張り切ってフル充電して出かけたというのに、
試合開始する前に、既に充電ランプに赤信号が灯ったという・・・・・・・・こんな私です。

しょうがないんだよ!ちゅーごが笑顔すぎだったし働き者すぎだったんだよ!

とゆわけで、今回は働き者レポです。

練習開始前には、みんなでゴールマウスの用意。
hataraku6.jpg

練習中は、やたらめったら笑顔炸裂中。だ、誰かカメラのシャッターを押すこの手を!この手を止めてー!
充電がもたないからー!と思いつつも、ああ、手が、手が勝手に笑顔に反応してしまうー。(病)

練習終了後にも、これまた、みんなでゴールマウスを撤収。やっぱり端から端まで、重そうっす。
hataraku7.jpg


ここまではみんなと一緒に働いてるだけなのだが、こっから更に働くところが働き者の働き者たる所以!
さぁ働き者が片付けるよー。

ボトル箱を片手に、足元のボールを軽くけり集め、その途中で三角コーンをよいしょっと担ぎ上げ・・・
hataraku5.jpg

倉庫に置いて、すぐさま戻って、今度はボールを集めて、運んでく。
hataraku4.jpg

この人何でも運んでくれるぞ?と味をしめたホペイロ君が、
わざわざ呼び止めて皿みたいなものまで持たせてく。でも、大人しく持っていく。
hataraku3.jpg

かように、素晴らしく手際の良い、お片づけちゅーご。
さすがは「ちらかってるのは嫌い」と言うだけのことはある!
27歳にして、片付けになんら抵抗感を見せない、この片付け慣れっぷりはいったい何事か!?
これは鹿島で培ったのか?いやー、そうじゃないような・・・。
移籍加入した選手で、こんな率先して次々片付けていく人見たことないわ。
ジェフの若手選手かと思ったわw
当然佐伯は見向きもしないで上がっちゃったし(片付けられても怖いが)
司は、なぜか一足先に練習終えちゃってていなかったし
中牧はこのボールしか運んでないし。
そりゃあ一番働いたよね!と、私はこのお方付けちゅーごでお腹いっぱい♪
練習後は、ショーへーがグランドを歩く姿なんかをベンチに座ってぼへーっと眺めてました。
その途中で、帰ってくちゅーごに、ベンチに座ったまま「お片づけお疲れ様ー」と心の中でエールを送りました・・。

・・・・・って、何をやってたのかしらワタシーーー!!!
この働き者は、この後更に12JEFに登場し、色々奉仕活動をしていたというじゃありませんか!

オフィシャルのユナパレポを見て、まるさん一生の不覚!と思いました・・・・。
あの時、ベンチに座ってしょーへー眺めてたあの時に、ちらりとでも12JEFを覗いていれば・・・・・
くわーー、今思い返してもアホかしら、、と思います(^^;)
サインだなんだはいーんですけど、宣伝部長になってるとこを見たかった・・・。
まぁそれ見てたら、確実にフクアリに着く前にカメラの充電は切れてたと思いますがw

累積とかで出れない時は、かようにご奉仕させられるんですねー。
そういや、ヤザもやってたよね、あれはオープン直後だからと思ってたけど、そういうわけじゃなかったんだな。
まぁ来年の話なので、今、そんな傾向と対策が分かってもしょーがないですけども!!!!!

そゆわけで、こんな労働してるなんて露しらない私は、はー、満足満足、試合前にしてすっかり出来上がった状態でしたが
フクアリに着いて目にした「ショップで3000円以上お買い上げで、巻・ミシェウ・中後選手のサイン会参加できます」告知を見て、
「じゃあそれも見学しないと・・」(←グッズを3000円以上買うという発想はないらしいw)とまたまた観察活動開始。

でも、サイン会では、あのユナパでの60分の1も笑顔じゃありませんでした(^^;)
寒かったからね~~~。
hataraku2.jpg
最後は3人で立って並んで写真撮影。
ショップ登場に続いて、サイン会、使えるものはとことん使う!と
ジェフのスタッフの意気込みが伝わります(違


そして、試合後には、、、、
hataraku1.jpg

延々と反省会を繰り広げる福ちゃんにお付き合い。
福ちゃん「あーでこーでそーだったんですよー」ちゅーご「うんうん」的流れのまま、目の前をするすると通り過ぎていきました

かくして、朝から晩まで、試合で働けない分、良く働いた中後選手お疲れ様!
次は試合でむっちゃ働いてもらわねば!東京戦レベルはキープでお願いします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。