admin admin List

あー、溯りが間に合わなーい。急げわたし(笑)
まずは、12月1日。舞い上がってた日記はこちらw

↓   ↓    ↓

やっぱりちゅーご調子いいんだよーーー。
紅白戦もどきでも体切れてる!パスも良く入るし、寄せも出来てたし、嬉しいなー♪♪
ぴしっと縦パス!これはやっぱちゅーごの武器だなー。

まぁガンバ相手は厳しいけど、やれる限りトライしてみてー。

そして、いつもの居残りシュート練習も、良く決めてた(^-^)
一番決めたのは太田だけどw
ヤザもよねも決めたけど、ちゅーごも決めてる組には入れる感じ。

何度かやってた決めて→五木ガッツポーズ
最後の最後に一番派手なシュート決めての2度五木。撮影成功!
あー、元気で嬉しいなー。試合前。

itsuki1.jpg


itsuki2.jpg

↑      ↑      ↑

・・・と、ここまでが溯りレポです。

で、今日はー、練習開始30分くらいしてユナパに到着。
ついたら、シュート練習してましたが、んーー??なんか足首痛そうにしてるなぁ。
・・・また痛んだのじゃあるまいな?と訝しんでいたら、やっぱり見事に痛んでいたらしい。
まぁトレーナーに連れてかれるわけでもなく、冷やしてその後普通に練習してる程度の痛み方とはいえ、
こないだまでがやたらと好調そうだったので、
最後のミニゲームとか「ああ、なんか懐かしいものを見ている・・」という気分になりました。

・・・ちょっとよく転んでたよね・・・・なんでーー(つД`)

というわけで、試合前日に若干胃が痛い感じが蘇ってますけど、、
でも、泣いても笑っても、あと1試合の話ですからね!
耐えるなら耐えるし、笑って帰れれば一番いいけどー。
ああ、なんでこの気弱・・だめだめ明るいことを!真近で見たスーツ姿は非常にロイヤルでありましたw

737939412_13s.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



