admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言っても、13日の方・・・サポカンの感想は、さらりと流す。
こればかりは、どれだけいい質問が出るかにかかっている部分が大きいね。
まぁ大体は、ラジオとかで聞いてた範囲内の話だったりしたので、行った甲斐的には?
近いから、まぁ許せるけれど・・・くらいな印象です。
三木さんは、ミラーにほとほと手を焼いていたんだなぁ~と実感。
ま、こういう話を話題に記事を書くのは、このblogの趣旨に反する!wので、この辺で(笑)

とゆわけで、ゆなぱ、土曜日のTGから。

1本目は、乾くんがボール持ってなかなか離さず、アレックスが上がってるのにパス出さないとか!と
これまた私をいらいらさせましたが(笑)
まぁ・・・彼の今の心情を思うと、自分でなんかしてやるーっとなっちゃうのも仕方ないのかな。
アレックスのクロスからちゃんと1点ですからね、やっぱり上がってるアレックスは使わねば。
来年いるかいないかしらんけど・・・・。

あとは注目の戸島くん!なんてイケメンなのかしら~~~(←そこか?)
稲毛の時は、よく顔見てなかったけど・・・いやー、コータも帰ってくるし、一気に顔面偏差値があがるね!
久々の綺麗な二重顔です、描きやすそうだー。
プレーのほうは、もちろんボールを貰う動きあたりに、まだまだ遠慮しまくり気配ありありでしたが
でも、足元の柔らかさは、最初の印象通り~~~♪囲まれても、ボールが足に吸い付いてる失わない感じ。
いろいろ楽しみな選手ですね。
彼が自分に合ったサイズのユニを着る日が楽しみ!!今回は・・・つんつるてん(^^;)
toshima.jpg


そして、今年最後のTGでは、これまたキャプテンマーク巻いたちゅーご。
これ巻いて勝ったとこを見た記憶が1度しかない・・・・

とはいえ、相当弱い相手だったので、さすがに負けることはない気配。
あとは、無駄に失点とかしないで欲しいなあと思ってましたが、そこもなんとかクリア。
でも、ワンタッチではたいたボールを相手にパスとか、だからそれは!というミスがちらほら散見。
事なきを得ていたけれども、ああいうのを失くしてってくれないと・・と私はやはり枕を高くして寝れなくてよ!

そ、そして、やはりどっかの接触プレーで脚痛い痛いになり、まぁそれはまだしも
今度は3人くらいに囲まれつつボールキープしたシーンで、キープは無事に出来たのであるが
その後、なんかわき腹痛そうにしていて・・・
どうして、こうちょっと体張ると、どっか痛めるのでありましょうか・・
そんなデリケートな体でどうするのでしょうか?
わき腹は、TG終わってからも、しばらーく、気にしてましたからね。
ほんと、シーズン終わったからいーけどさーーー!!!
もう一度、体をしっかり作り直してくれないと、これまた私は枕を高くして寝れません!ちゃんと鍛えてー。
かように、シーズン最後のプレーを見ても、やはりほぼ駄目だしで終わる私(笑)
つか、とにかく鍛えてください、それだけです。切実に願います。

面子変わって、2本目。
・・・・・・すいません、場所を移動して遠くから眺めてたんで、よくわかりません。毎度そんなんですいません。(^^;)
あ、サイドに外国人がいたけど、サイドは人手余ってるんでわー?よく分からん。

TGが終了して、選手はスタンド方向へ挨拶。そこだけで終わりかと思ったら、道路側で見ていたファンにも挨拶。
スタンドにいなかったので「あー、いれば良かった・・・」としょぼんとしてたので
来てくれて、ちょっと嬉しかった!(また丁度うまい具合に、目の前に来たのでw)
akshu4.jpg

そしてそのまま、選手全員とグランドに入っての即興握手会開催される事になった模様。
開始するまでの、しばしの空き時間も観察にいそしむ・・・
とゆか、むしろこういうだらだらした時間の行動チェックが好きだ(病)

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。