admin admin List

どこを切っても、鹿島は鹿島だな~~~~。

トップも強いし、ベンチメンバー主体のサテライトも強いし、そしてユースも強かった・・・・・。
あっちでもこっちでも、あっとゆう間に2枚3枚で挟んでくる・・ユースすらもそれか。恐れ入りました。
でも、実のところ、ジェフもユースだけでやってた方が、良かったような。
中途半端にトップ選手やらリザ選手やら混ぜなかった方が、むしろ連携的に、もうちょっと上手く行ったかもですが。
それにしたって・・・連携以前に技術の面にも問題ありか。ラストパスどーにか・・ってトップも一緒だ!
ジェフもある意味、切っても切っても、どこを切ってもジェフなんだなー。うふふー。
「若手の台頭」これが現時点でのジェフサポ唯一の拠り所となってるわけですが
そんなのも絵に描いた餅だよ、これじゃ・・・な気分になった試合でもありました。あー、寒かった。

今日のインパクト。

「良いお年を!」と声をかけたら「良いお年をです」と答えた司。
なんでも「です」をつけりゃいーってもんじゃないよw

今日はしょっぱいプレーでしたが、怪我明けだったからって事にしといてあげよう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



