admin admin List

サトルが呼んでるんかなーーーー・・・・


090322.gif





この絆は深いしなぁ・・・これプラス中島浩司だし・・・いやはやだね。

来年のカレンダーにサインを貰った時に、「これ、来年使わせてね!」と言うやいなや
「はい!」って明快に答えてくれたのに。
(単にその言葉に篭めた意味が伝わっていなかっただけか?あ、ありえる・・・。)
でも、練習最終日の握手会では、「じゃ、来年!」への答えが、
その前に比べて鈍かったようにも思う・・なんてね。
まぁ、なんにせよ、まだオファーの段階だし・・とは思うけど、何せカンテーラですものね。。

どんなオファーが来ても、育ったジェフを自分の力でJ1へ!っていう気持ちを持ってくれたなら・・と
儚い願いを抱いてしまったりもするけれど
そやって頑張ったところで、それが実るチームなのか。頑張りに応えられるチームなのか。
頑張ろうという気持ちを抱かせられるチームなのか。
最終的に選手を幸せに出来るチームなのか。
色んな事が、はなはだ疑問な昨今。

ジェフの事より何より一番に、自分がどうすれば、ちゃんとサッカー楽しめて幸せになれるかを考えて欲しいな、と思う。
それは岐阜戦@熊谷の記事で書いたとおりです。

でも、カンテーラ斡旋の移籍で、あんま幸せになれてる人いない気がするけど・・・・ぼそ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 てんてん*, All rights reserved.



