admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフの事も、いろいろあったんだけどさ・・・
友人に教えて、もらったわ。

鬼木さんがとうとう川崎のトップチームのコーチになったんですってね・・・
小学生年代のコーチからスタートして、ユース、そして終にトップまで!
行ける限りのとこまでたどり着けたって事かな?高卒だと、これ以上は無理?そこらへんの事情は疎いのですけど。
でもね、でも、鬼木さんにはおめでとー♪と思うけれども、やはり私は川崎の勝利は願えないけれどもね、これはこれ、それはそれww

きんちゃんもそのまま残留のようだから・・きんちゃんと鬼木さんがペアでコーチなのか!!!
同じ時代を戦った選手が二人、セットでコーチになるってのもあんまり聞かないねー。
しかし、あの二人がそのままコーチやるなんて・・・すっごいじぇらしぃったらありゃしないわ

まぁそんな不愉快はぐっと堪えて、改めて考えると、なんてタイミングの悪い。
どーせなるなら、去年のうちになっておいてくれれば!ほっといてもスタジアムで会えたのに!
(いやいや、鬼木さんの前で降格はしたくはなかったですけど。はい。)
J1に戻れた時に、奥ちゃんも鬼木さんも引き続きチームに残っててね。挨拶に行くから!
でも、この台詞をそのまま鹿島とのサテ戦の時に奥ちゃんに言ったんだけど、
言いながらも「まぁ難しいでしょうが・・」と一応・・・一応!謙遜してみせたらば、
あっさりと「そーだねー、難しいだろうね~」って・・また奥ちゃん毒舌なんだからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ下部のコーチの切り方とかねー、あーゆー事してるようだとねー、みたいな?
ほら、他チームからの評判も悪くなる。。この世界、結局は人との繋がり次第って感じありますもんね。
あのチームは酷い扱いをするって評価されたら、いい人材も集まらないぜー。口コミには気をつけないと!
と、どさくさ紛れに、軽くチーム批判(笑)

とにかく、フクアリに鬼木さんが来るとかーーーー考えただけで朦朧とする(笑)
市船の初蹴りでスポレクに来てたという事実を知った時にも衝撃を受けたのに!(←寝正月してる場合じゃなかった・・)
あー、もう絶対昇格しろって!!!(またそんな理由ばかりで・・)
絶対昇格!鬼木さんときんちゃんが働いてる間に昇格!(すいません・・)


それにしても、倉田は何かに似てると思ったけど、顔の丸い中井貴一なんじゃね?と、今CMを眺めながら思ってます。
ガンバってファンサはしないって聞いてる割には、とっつきのいい若者だった。初年度のりょーたとは大分違うw
と、また始まりと終わりが別の話題に。
スポンサーサイト

今日はいよいよ新加入の選手達もやってくるのであろうというわけで出かけてみました。
自主練習はぐるぐる走るばっかで見ててもおもろいものでもないので
姿かたちがちらっと見れりゃいーやと、お昼ごろにのったりと。
既に結構な人数の選手が走り終えてたみたいだけど、
慶君と渡邊くんと、そして鎌田くんが3人で走り、遠くでは、りょーたと倉田が並んで走りしてて、
新加入揃って見れたんでちょうどよかったわー♪と思ってたとこへちゅーごが出てきて、
ランニングじゃなくてふーちゃんを相手に、ちょこっとボールを蹴り出したので
またまたらっきー♪てな具合。
スパイクが変わってた!今年は地味目に白ベースなのかしらー(^^;)

P1110539.jpg

あとはコータと亮くんが一番後から走り出したのだったかなー。

ランニングを終えて、ボール蹴り始めた、慶君・渡邊君、鎌田君の下へ、芦川さんがやってきて3人と握手。
でも、気がつけば・・・何?このぐらんぱすな輪(笑

1001102.jpg

かなり長々とぐらんぱすな輪が盛り上がってて・・、鎌田くんも入れてあげてー!無理か(笑)今は無理かw

1001101.jpg

ま、そんな名古屋ぐるーぷっぷりを眺めてたりしたら、えじさんが出てきて
3人それぞれと握手。その後さらにえじさんは奥の方にいた、りょーたと倉田のとこにも行って握手していきました。
倉田は写楽みたいな顔してんね・・・スーツ姿で、今日初めて来蘇我した模様。

えじさん、グランドからの引き上げ際、コータと亮くんにも声かけて、
コータには髪切れよ~的な事ゆーてて、更に慶君にもやっぱり髪切るようにゆーていたらしいので
、きっと切ってきてくれるに違いない!
とゆか、何よりも慶くんに、「そのロン毛はどうかと~(汗)」な、その想いを伝えたく(笑)(←もっとマシな事を伝えろ)
延々と待って待って待ち倒して伝えたら、やっぱり「監督にはついさっきも言われましたー」ってゆーてたので
1日に2度も監督に言われりゃ、さすがに切るだろう!よーしいいぞー!次に見れる時が楽しみだわ。

伊藤くんと戸島くん、前後に立って写真撮られてても何の問題もない(笑)
伊藤くんより、よねよりも、女子軍にきゃいきゃいされてる戸島くんを見て、
戸島くんを乗せて行く予定らしいよね車が、「乗せてやんねー」とばかりに、ちょろちょろ走り出しちゃうとこが可愛かった。
まぁどう見ても、女子人気は一番高まりそうな予感。
試合に出ればの話ですけどー。あのプレースタイルで出れるレベルになってくれたら、色々助かるのですが。

太田とかたく三とか、ぐっぴーとかは今年初。たく三には、無事会えて良かった~とか思わず(笑)
だって・・ねぇ?彼の過去を思えば・・ねぇ?(^^;)

結局今日来てないのは、外人はさておき、、司・・は、成人式で帰ってるのでいーんですが、巻・・はまだ熊本なんだっけ。
あと林も今日は来てなかったね。GKの佐藤君もいなかったなぁ。それ位だよね?ほぼ来てたはず・・・が!
ヤザ!!!ヤザは何やってるんだーーーーー!来てないしー!!ちゃんと来るんだろうね?
あんまり太りすぎて恥ずかしくて来れないんじゃ?とか友人が言ってたw
いやいや、ヤザが太ったくらいで、今更驚かないから!!早く来て走って痩せておけー。
いや・・太ってないかもだけど(笑)何せみんな姿見ないと心配で・・・

ま、そんな感じの集合日初日。
いまんとこ選手同士のかたまり具合は、想像の範囲内。
これが、シーズン通してく中で、どういう組み合わせになってくのか、見るのが楽しみでもある。
「そことそこがつるむんだ~~」みたいに、意外性のあるのが見たいんだけど。
つか、うまくみんなシャッフルしてくれっといいけども。
人数多いからなー・・去年のような、ちんまりと、見やすい練習風景には、もはやならないのだろうな、と、
それはちょっと寂しかったりして(苦笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。