admin admin List

本日はユナパすねーくから垂れ込みがありました。
ヤザと巻が無事にユナパに登場したそうでー。
いやぁ、これで一安心だねー。
残る気がかりは、アレックスのみ。・・それが一番大事!

で、ヤザはやぱっり、おなかがふっくらしてたみたい(笑)
練習着の上からでも分かるふっくら具合。検証したいー。
でも、メタボってても、働ける。メタボな天才谷澤達也、今年も頑張ってほしいわ。
つか、ヤザのインタビュー好きなんだよね。
通常あんななのに、サッカーの話になると、ヤザのインタって凄く分かりやすい。具体的で。
最新のオフィシャルのインタビューとか、そうなんだ~と、色々勉強になりました(笑)
でも、滅多にインタ載らないかのが残念。
うまく逃げ回ってんだろなー、帰るの早すぎて、捕まえられないのであろうかw
今年はいい気分で沢山インタに応えて欲しいもんですー。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



