admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、一日くらいは愚痴ってても許されてー。


ずっとアウターを探し回ってて、ようやく今日購入したけれど・・・
なんかこれもまたいつかどこかで着た事があるような・・・同じようなのを持ってるような・・。
ずらっと並べたら、全部同じ系統だ、生地が違うだけだ(笑)どんだけカーキーが好きだよって!
アウターのみならず、インナーも、緑・紫・そこらへん。
以前ユナパに行く前に、アリオに寄ってストールを買って持ってった。

P1100537.jpg

この二つを同時に買ってったら、友人達に「一緒やん!!!」って言われた。
一緒じゃないよ?違うよ、微妙な差が・・・・・・

どうしてもこの系統の色、この系統の柄に弱い。
見ると買いたくなる。持ってるじゃんと言われようとも、その時はそれが好き!と思ったら買わないではいられないのです。
で、いざコーディネイトしてみて初めて「・・・あ、、無地がない。」と気づいてあわてて買いにいく。
無地のものって、それを目指して買うには地味で手を出す気にならないのですけど、
服を合わせる段階で、必要、絶対必要と気づくんですよね。でも、毎度学習せず、また同じよな色物を買っていた。。
そんな己の買い物ぶりを自己反省しつつも、ある事に思い至る。

あーー!ほんっとジェフの補強って、あたしの買い物と大差ないんだわーーー!!!!
柄物ばっか揃えてっけど、無地の服はちゃんと用意してあんのかしらー!

ってことに。

あたしは、ボーダーとか見ると欲しくなっちゃう病だけど、
ジェフはくるくる動くボランチ見ると欲しくなる病なんだね、そうだね。
もういるでしょ!ってゆーても欲しくなるんだね。
私と同じ病気です。


とゆわけで、勇人戻って、ますますボランチだらけ。しかも柄物ばかり。
話が違うとか思ってなきゃいーけど、慶君とかちゅーごとかちゅーごとかちゅーごとか。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。