admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習時の出入り口のドアが開いて、茶色い頭の選手がにゅっと出てきた。
「誰?」と一瞬分からず。
くるっと振り向いたら、満面の笑みをたたえた勇人だった。
「うわ・・」と思わず声に出しちゃいました。だって、今、こっから出てくるなんて思わないし。

あんまり見た記憶がないくらいの笑顔を浮かべて足を踏み出す勇人を
本当なら「おかえりなさい!」と元気に笑顔で迎えてあげるべきだったのでしょうが。。

しょーじき何も言えなかったよ。おかえり・・って言わなきゃ!っていう気持ちもあったけど、
自分の中にある、いくばくかのわだかまりが、それを言わせなかった。
「むにゃむにゃ・・・」と口ごもり、ただ、固まったまんま見送って終わった。

そんな迎え方をした我々だったけど、そのまま歩き出した勇人には、
「おかえりーーー!!ゆうとおおおおお!!」って熱烈な声援と拍手が送られていましたよ。
勇人もそりゃあ嬉しそうに走っていたわ。
まぁだから・・・・熱烈歓迎な人もいれば、、まだ気持ちの整理がついてないファンもいるって事を、
あの一瞬に少しだけでも、感じてくれてたらいいわ。って、感じてくれなくても別にいーんだけどさ(^^;)

でも、ぐるぐる嬉しそうに林と並んで走る勇人見てたら、もう、しょうがないな、、って思ったけど。
外に出てみないと、分からなかったんだろうな、自分がジェフを本当に好きだったのが。おばかだから・・とか、苦笑しつつ眺めてた。
んで、家に帰ってからゲキサカのインタビュー見て、お約束のように泣けちゃって。
あーあ、あなたたち・・・ほんとにたいがいに・・・・。。
あ、サトルの名前がないけど、それは単に勇人とサトルの交友関係度の問題であって、
サトルも絶対コーヘーに、同じような事言ってると思うなー(笑)
いや、そう思いたいなー、いつかはジェフで。
でも、その一方で・・そのあなたがたのいなかった2年でもがいてた選手の立場はどうなのよ、とも思うんだけどね・・。
それこそ、ヤザと勇人とか、深井と勇人とか、
そこらへんが一緒にいる光景を早く眺めないと、なかなかミックスしていかないな。早く見たい。
つか、何より、ちゅーごと勇人。年代は被ってるけど、、どうなんだろ?

とにかくスタメン5人に出て行かれるチームもそうそうないけど、
一気に4人も出戻ってくるチームもそうそうないだろう。変なの、ジェフ。
でも、そこがいい・・・。

demodori1.jpg


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。