admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初で最後にならないと良いんだが・・(^^;)
落書きすると、縁起悪いから・・と自粛したくなる事ばかりだったので。
まぁ毎年毎年、始動日から3月4月あたり迄が、一番更新頻度が高く、イラスト率も高く・・・それが徐々にね・・・・
今年は!今年こそはー。

新入団の会見動画が、いい材料になってくれますねー。
といっても、あの動画の見所は、個人的には一個だけ・・・・・

倉田、うさんくせーーー(笑)
初めて見た時も、思ったんだけど、凄い目力なんですよね。
目張り入ってんのかよ、と。
眉毛だけは梶山譲りですしー。(梶山から譲られるいわれはない)
なんか、若かりし頃のスターにしきのみたいだよね・・。と、仕事中に落書してて思ったりw

niyake.gif

また挙動も不審だよ。
あの落ち着きのなさ、「にこにこ」微笑む・・というより、「にやにや」とにやける具合、
そしてあの「聞いてねーよw」なギャグ。
「クラニスタです」は、絶対あらかじめ「言おう!」と心に決めてたんだろね。
マイク離す瞬間に口走ったとこみると。
用意しなくていーからw
さすが、りょーたの後輩なだけの事はある!つか、ガンバキャラがああなのかw

それに比べて、ジェフでスタートを切った隣の若者のテンションの低さったら
とても同じ関西出身系とは思えません!ま、ユニのお披露目で頑張ってたけど・・・微妙に苦しい感じ。無理すんな、無理は(笑)
そんな、立派な淡々キャラになったコータの真骨頂と思われるのが、1/19付けの「コータのひとりごと」
画像開いて、思わず・・・甘い言葉で誘っておいて、開いてみればそのぶっちょう面!!?とすごい笑ったんですけど(笑)
本文のノリと画像の表情の乖離の凄さったらないわよ!ああ、おもろ。

おもろ、と言えば、1/18付けのひとりごとでは、またまたこれを着てましたよね!

081.png
たった一回描いたイラストを、ここまでひっぱれるとわ!(笑)
つか、使用頻度高いよ?このイラスト、去年も使った記憶あるよw
(2008年1月18日と2009年3月9日に使用)
ものもちがいいねー、つか、高い服なんだろね、お気に入りなんだろね、また来年も着てね♪

そいから、昨日予告したとおりに、「オムライス王子♪」
って、似ても似つかないけど・・・こういうイメージよ。

omuraisu.gif

背景は、オムライス色よ。かわいいねぇー。
会見動画では笑ってなかったね。笑ってない時と笑った時のギャップが、これまたいいんだよねー。
是非、プレーでも「もうー、オムライス王子の時代ね!」と萌えさせて欲しいね。
きっと、「スタジアムでの母」がやまほど誕生すると思うよ。
初代オムライス王子が、マッチョ兄貴化してく昨今ですのでw

伊藤くんの私服がDIESELのバックに、BURBERRY BLACK LABELのアウターだったのを見た時に
「さすが大卒!!!」って思ったよね(笑)

戸島くんは、えくぼが出来るんだよね!子犬顔が可愛いっす。
高卒1年目にしては、相当お洒落にしてるけど
何せ何を着てもつんつるてんになっちゃうだろから、大変そう~(^^;)

予言してもいい!佐藤君は、きっとくっしーみたいなキャラになるwあと数年後(笑)
いや、なんかそういう威圧感がある(笑)楽しみだわー。


さ、以上、ぴーこの若手チェック!完了。
あとは、クラニスタは本当にクラニスタなのか?とか、羽生さん2号は誕生となるのか?とか
戸島くんの柔らかさは、ハードな当たりの中でも維持できるのか?とか
鎌ちゃんは、怪我治ったのか?とか、本来それだけ見てればいいんでわー?なとこが早く見たいっす。
って、こないだ出来なかったのか?と言えば・・
みんなちゅーごと別の組にいたので、全然見てないんですよ、これがまた(^^;)
出来れば一緒にいて下さい。

とにかく、今年は描きやすい人が増えたので、描き続けられればいーなーと思いますよ、はい。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。