admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は午前中はあの暖かさだった故・・・・・夕方から寒くなるとは言われてたけど
まぁそこまで酷くもないであろう、と、いつもマトリューシカのごとく着膨れる私にしては控えめな防寒で行きましたら・・・
寒くて泣きたくなりました。
よりにもよってBグラで寒さ倍増ですしー。
風がもろ吹き付けて、前髪全開だわ・・頭上ではひゅーうううごおおおおお、、って、ここは嵐が丘ですか?つう風音凄いし。
いやあ・・あれで、出てきた選手の顔が元気いっぱいじゃなかったら、あのまま見続ける自信なかったわ。

しかし、、いまだに選手が次から次へと沸いて出てくるのに慣れない。
あの選手の存在、この選手の存在を、ついつい忘れそうになるのよね~。
ちょっと目を離すと、目標人物を見つけるのも大変だ。
そんな私の目標人物ちゅーごはいつものように、またラスト近くに出てきたんだけど、
その後ろから更に勇人と林が付いてきてたのを見て「あ、そういえばいたんだった・・(汗)」と、そこで初めて気づく始末。
素で、ちゅーごがラストだと思ってた。
しょうがないのよ、まだこの人達がいることに慣れてないのよ、もうちょっと待って(苦笑)

そやって、勇人と林と混じって、にこにこやってきたちゅーごは、そのままミリガンの元へコミニュケーションを図りにいきました。
当然通訳を介してですが。
さらっとしたもんでしたが、それなりに気遣いしてるんじゃないかしら~、ちゅーごが寄ってくまで、他の選手と交流してる感じなかったし、ミリガン。
こゆの必要よねー、さすがは外人キラー!(相手はブラジル人じゃないから、効果の程は不明ですw)

主体となった練習は本日も鳥かご。ちゅーごのいた組は、最終的に30回繋ぎきって、みんなして「びくとりー!」状態になってました。
30回回されちゃった時の、真ん中、、DFしてたのは、林と、、あー誰だったかな?坂さんかな?忘れた。疲れ果てててた(笑)
鳥かごの後は、5対5くらいのミニゲーム。ジョーカー付き。これもいつものメニュー。
なんか午後練習だと、こゆのばっかなんだよなぁ・・・・午前練習の持久走が見たかったなー。れくっぽいのとか。

まぁそいでも、目を凝らして眺めては、体の切れとかどうかしら?今年は転びまくらないかしら?あそこで、カット出来てたら安心なんだけどー、とか、ひたすら眺め・・時に、接触した!ちゅーごに痛まされてる人とかいるけど?逆じゃなくて?誰?だいじょぶ?あ、コータだ。しかも、、、同じ赤ビブス・・味方同士でぶつかってますけどー?とか。でも顔ぶつけただけですぐ復帰したので一安心。ジョーカー役の着る白ビブスがコーヘーと誰かから村井とミリガンの手に。しあし村井は「やだ」と言いたげに、茶野に渡しました。いやなのか?村井wいや、もう一人のジョーカーがミリガンだったので、まぁその辺のポジションの人がやる事になってたんだろう・・多分・・・でも、明らかにコーヘーとかがやってる時よりボール回らないけども(笑)つか・・気がついたら、ミリガンたらミニゲームから外れちゃって、気がついたらトレーナーに付き添われて、一足お先に帰っちゃいました・・・内腿のあたりを気にしてたけど・・・・まぁいきなり寒かったので、ぴりっときたかしら?今日は無事に復帰してると良いけれどもー。アレックスも「ケガジャナイケドマダベツメデモダイジョウブ」とかゆーてるし、外人さんは調整ぬるかったんだろなー。キャンプにはちゃんと参加してね。皆さん。

練習終わって居残り練習の若手以外は、ジョグ。ふーちゃんとか慶くんは、若手と一緒に残ってミニゲーム続行してたような気がするが、定かではない。
ジョグ面が、そのままクールダウンに入って、終わりか~と思ってましたら、ちゅーごはそのまま一人、ぐるぐるぐるぐるランニングを続けてました。
あたし初めて見たかもーーーーーー(´∀`*)
居残りシュート練習は、腐るほど見たんだけど、ジョグで居残ってるのは、多分初見よ。嬉しいわ。何か安心するじゃない・・・。
で、嬉しいのでネットにかじりついて、ジョグを眺めてしまいました・・・。
風がもの凄いので、電信柱の影からじっとりと・・・・・じっとりと見てたら、こんな事を目にしてしまいました。

ジョグりながら、暑くなっておもむろに着ていたビブスを脱ぎました。
で、脱いだビブスを、おもむろに、黄色いコーンに着せました。
naimonakattayouni.gif

そのまましずしずとジョグ続行。

ビブス脱ぎ捨ててくとか、しないんだーーーーー(*´艸`)

と、そのお上品ぶりに、萌えました・・・というか、そんなとこをじっとりと眺められて気の毒に・・いつかちゅーごに穴が開くと思います。。

ちなみに、ジョグってる最中に、ファンサ待ちの子供がマジックペンを落とし、ちゅーごの足元へころころと・・。
拾ってください~、に走りながら拾って、走りながら渡そうとするも、また落とし・・「あ、ごめん!」と言いつつ、再び拾ってあげてました。
滅多にやってなさそな居残りジョグの邪魔しないようにね、子供。

そんな事が私の中のハイライトでした!すいません、いつもこんなんで。

あ、一番のハイライトはこれだけども、当然。

fa-yuto.gif

こんなイラストしか載せられないのが口惜しい・・・。
出てきて、ほんとーにしみじみ「勇人帰ってきたーーー」って心底思った。
これ、昔も着てた事あったかな?着てたかもだけど、どっちみち凄いインパクトでした。
小顔勇人の顔と同じほどの面積を誇る、ふっさふさなファー。
あの迫力を是非生でご覧頂きたい!是非ユナパへ!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。