admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ以上強化してどーすんだろうか、練習見学濃度を(笑)とは思いますが、
この後の2週間近くを耐え忍ぶ為にもめいっぱい補給しておく!!と、今日の午後練習に出かけました。
いつものような鳥かごスタイルとかやって、最後に、ゴールマウス置いて、6対6、タッチ数に制限かけながらのミニゲーム。
シュート打つスタイルのは、初めて見ましたー。
そして新加入の選手のプレーをちゃんと見れたのも初めて。
私が真っ先に見るのは、まずはやっぱりボランチあたりの人々ですけど、勇人はともかくとして
慶クン、言葉に偽りなし!な見事な潰し役っぷりでしたー。
潰して、走って上がって・・ああ、機動力あったなぁ、そういえばーと思いました。
あと、倉田は、消えてる時は消えてますけど、顔を出してボール触ると、やっぱ上手いかなー。
まぁ、先入観的に「うまいに違いない」と見ている部分はあると思うけど。でも、ボールに力があるなぁと思いました。
コーヘーは当然・・えじさんにおける「素晴らしい!!」と絶賛を送る両巨頭の一人ですしー。
(もう一人の巨頭はアレックス。この2人がダントツで「素晴らしい!」と言われてたと思うー)

そうやって見回して見比べて考えると・・・
このボランチ集団の中で、ちゅーごが確実に「ここは勝ってる!」と思えるのは、もしかして背が高い事だけかも?てな気分・・・(汗)
所詮はミニゲームですけどね、、たかがミニゲーム、されどミニゲーム・・・・・若干凹み気味な私だったりする。
まぁフルコートの練習とかになれば、また魅せどころも出てくるだろうとは思うので、それを見て、少しわくわくしたいなー。

そんなこんななミニゲーム、一番印象に残ったプレーは、目の前で見たヤザと村井の攻防。
ヤザが村井からががっとボール奪って、振り向きざまに、ロングシュート、そのまま決まったんだけど
なんかヤザの意地!みたいなものを見た気がするわ~。ポジションは渡さないだら~~!!!的な。
これに限らず、ヤザはやたら滅多らスーパーなゴールを決めてたと思いますが。やはりメタボ関係ないな!

ちらほら別メが出てきたり、グランド出てきてる人、出てきてない人いるけど、キャンプにはみんな元気に合流できますよーに!

ちなみに鎌ちゃんは無事今日から全メニュー合流!攻撃メインのSBって言葉にも偽りなし!な
自然なパス&ゴーが気持ちの良い選手でしたー。守備は・・・分かりません(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。