admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に練習見学強化週間、当然のごとくTGで〆!

どこが平日?ってくらい、ギャラリーがいたので、いずれ名レポが続々と上がる事でありましょう。

中牧が「ちゃーーぼーーー!」って叫ぶ。えー、中牧にまで「ちゃーぼー」を許すのか?
たくみも「ちゃーぼー!」と呼ぶし、みんな「ちゃーぼー!」なんだねW
つか、ちゃの!じゃ何故いけないのか、、。
でも、最終的には「ちゃーぼー!」って声が飛ぶたび、ギャラリーがくすくす笑うようになっていた(笑)おもろかった。

でも、ちゃーぼーより何より、、2本目そのものが面白かったー。
ぽんぽんぽんぽんってワンタッチで、ピッチ広くボールが繋がって、最後にゴール!とかなった時には、じーんときて、泣きそうになったW
学生とのTGだのに!でもまぁ・・同じ明海大相手に、そりゃあしょっぱい試合してた記憶が・・。

眠いので、もうすっとばすけど、個人的には村井とアレックスの縦関係には鳥肌。
同じ走れる遺伝子を持ってる同志なら、正直、連携高める為に、何度も一緒に試合を・・とかは、関係ないのかも?と思った。
それは伊藤くん見てても思ったんだけどー。
伊藤くんも、羽生さんみたいに・・と自ら言っただけの事はあるわ!似てるわ!
賢くて、走れて、人に使われて人を使って・・。休憩室の外のベンチに寝せてていい人材じゃないわ!
今すぐ坂さんあたりが寝てるのであろう、ふかふかベッドへお運びして!(笑)と思った。

こゆ、走れと言われなくても走れる選手で作ると、
連携に時間とかかけなくても、こんだけ人もボールも回っちゃうんだな・・。
去年、不毛だったなぁ・・・・。そう考えると。

あー、ざっくり書くだけといいつつ、嬉しかったんで、ほっとくとあれこれだらだら書いてしまうよ。
もうやめた!おやすみなさい。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。