admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニ祭り・・でしょうか、やはり(^^;)

我が家にもユニがやってまいりました。
1stと2ndと、友人に頼まれてた某選手の2ndの3枚が。
2010yuni.jpg

1stは襟ぐり裏のラスタのラインが心憎い。
2ndのカッパのマークがグラデーションになってるのが可愛いですね~。
やっぱkappaのユニは色々細かいとこまでオシャレな気がしますわ。
あと、1stと2ndで首回りのデザインそのものが違うんですね。実物見て知った(笑)
かように、2着並べてにまにまこいておりますが、実際、1stは買うまでに結構悩んだんですよね-。
2ndはユニ申し込み受付開始の日、ちゃんと時計の針が10時を指したと同時に申し込んだけれど。
悩んでる間に時が経ち、結局2月25日に申し込んで、3月1日にお金払って、そして今日来た(笑)
まぁ去年もちばぎん終わってから申し込んだのが、中後だけに中5日で届いたくらいなので
今年もきっとすぐに来るに違いないとにらんだとおり・・・ちゃんと2ndと一緒に送ってくれて良かったです。
一気に揃うとやはり嬉しいものですわー。

しかし、何が一体ホームユニを買うのを躊躇わせたのか・・・。
いや、最初は当たり前のように申し込むつもりでいたのだけれども、
キャンプの様子が漏れ伝わってくると共に徐々にテンションが下がり(笑)
そして、熊本キャンプへ行って、自分の目で色々確認した結果、更にテンションがだだ下がる。
「・・・・・この人のユニを2枚買うのはどうなんだろうか?報われるのかそれは?」てな具合に・・(^^;)
誰か他の・・もうちょっと応援してて幸せになれそな人のを買うべきなのではなかろうか・・?
それ、すなわち、確実に試合に出れそうな人のをーーー!!!
・・・・と結構うだうだ考えました。すいません。
とはいえ、他の人のをあっさり買える位なら苦労はないわ!てな訳で、結局買うことはないわけですが。
その間にも、練習やら水戸戦TGやら練習やら相模原TGやら、ちばぎんのガラスの中やらを眺め続けて
やっぱりアウェーユニだけにしておくか・・・と半ば決めかかっておりましたけれども・・・
なんですかねー、やっぱり練習しみじみ眺めてるとねー、頑張ってるしねぇ・・出来ない事を必死こいて。。
そして、とどのつまりが・・・25日の横浜FC戦とのTGに勝った事。これですかね?
もう、ほんとに心配だったので(^^;)一日はらはらしてたので・・・
なので・・・勝ったよおかーさーーーんん!!嬉しいよー!!もうーーユニ買っちゃうよーーーぽちっ!!!
みたいな(笑)

ま、そゆ流れで気がついたら両方買ってました。
やっぱりね、ホームユニ可愛いしね、買って良かったです。

しかし、ホームユニは着れるけど、アウェーユニは、着る機会がいつ来るのか?
・・・今んとこ、それが最大の問題です(^^;)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。