admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・迎えました!

よくよく思い返したら、湘南・・とゆか11年前、当時の平塚がJ2に降格した試合、
その試合を私は相手チーム側として見てるんですよね~。この平塚で。
「早く戻ってこいよ!」とかいう横断幕を掲げてた記憶が・・。
それに平塚も「帰ってくるよ!」とか答えてた記憶が。あれから11年・・・長かったっすね~(^^;)
ここで湘南のJ1復帰試合を眺めたのも、何かの縁かしら(笑)

平塚駅に着いた時には、小雨で、これはこのまま止むのに違いない・・と思っていたのですけど
スタジアムに着いたと同時に、じゃんじゃんと降りまくる雨・・・おかしい、そんな話は聞いてないぞ!
こんな大雨の中試合見たのはいつ以来なんだか・・それも何故ここで?とか思いつつも、人様の試合だけに気楽に楽しみました。

P3060160.jpg

・・・とゆか・・・・

田代の髪の毛が・・・前半終わって引っ込む時にはびっしょびしょに黒く濡れそぼってたのに
ハーフタイム終わって出てきたら、「髪の毛がふっわっふわだよ!この15分でどんだけ一生懸命乾かしたんだよ!」
と、突っ込まずにはおれん勢いで、色まで茶色くふわふわに戻ってたのが・・・私のツボを刺激しました!
ついでに交代して引っ込んでしばらくたって出てきた時にも、
やっぱり、ふわっふわになってまして、また刺激されました!(びしょびしょのままでは風邪ひきます!)
と、何故か田代から入る(笑)
おかしい、、一応トーミと新居ちゃんを見に行ったはずなのだが・・・。

なんていいますか、あの鹿なチームから加入して、なかなかフィットしきれず
あれ?田代ったらこんなものだったっけ?的なプレーを見せてしまうあたりがね・・・。
何かしら?この猛烈な既視感は?と、大変なシンパシーを感じて帰ってきたもので(^^;)

但し、試合後ゴール裏に挨拶してから、苦渋に満ちた顔して引き上げていきながらも
スタンドから田代-!と声がかかれば、しっかり笑顔で手を振り返すあたりは、だいぶ違う(笑)
ごらん!あれが蟹座のやさしさだよ!蟹座と魚座はやさしいんだよ!(←星占いマニアの偏見)
と、わけの分からない感想を持って終えた人様観戦なのでしたw
とにかく頑張って欲しいね!!他人事とは思えない苦労のしっぷりだったので!

トーミも結局ベンチで終わってしまいましたが、ボランチはまだまだ改善の余地あり!に思えたんで、まだまだこれからでしょう。
新居ちゃんは、しょっぱなから心憎い動きでチャンスを演出!正直ジェフにいた時より活き活きしてた感じ。
つか、湘南のユニが草色すぎて、ピッチに完全同化しすぎ!
あれじゃ「あ!こんなとこに人がいた!」と驚かれてもおかしくないと思う。ユニで幻惑するぞ作戦。
ついでに、山形が青ユニだったので、山形も含むピッチ全体が湘南ベルマーレカラーと化してておもろかった。
って、そんな事はどーでもいいですね。はい。新居ちゃんの話題に戻ります。
試合後にはトーミと抱き合って交流してたけど、その着てるベンチコートとおぼしき上着が、
ぽてぽてと、はんてん羽織ってるかのように着ぶくれてて可愛らしかった!
ちなみに、ジェフの派手派手しい練習着を見慣れた目には、
山形の黒い練習着&無地の赤ビブス出てきたトーミが最初ボールボーイに見えたのを許して下さい。。
日頃のトーミ観察が足りなかった為、見分けつきませんでした。
「ボールボーイ?」と口走る私に、すかさず「あれがトーミだよ!」と突っ込んでくれた、トーミマニアな友達はさすがです!

帰りの東海道線車内では、仙台サポに。
そして乗り換えの東京駅ではレッズサポに遭遇。

こーやってあちこちでサポがうろうろし始める季節が始まったのだな~と、ようやく実感しました。
明日は仕事なんで、ジェフの試合の時間にはテレビの前にもおれませんが、帰宅後のいい報せを待っておりますわ。
いい報せといえば・・・
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。