admin admin List

1週間の糧を頂いたTG・・・なのですが、一斉にアップされたblogの列を見ると
空気が場違いすぎて、レポれない(苦笑)

そもそも、FKがきっちり枠を捉えてて、それ見た時に、やっぱり感触戻ってきてるんだろな~と思ってたのだけど
最終的に流れの中からミドルを2本!アンカーやりつつ2得点!うーん、これこれこれ~~♪♪
なんといっても、流れの中からのゴールでしたので喜びもひとしお。
もうこれだけで私は1週間元気に暮らせるよ。
特に2本目のは大外回って走り込んでからのだったし、感動だわー。
あとはもうちょっとサイドチェンジとか長いボールを見れたら良かったんだけど。
ま、それは次の楽しみに・・って次の予定はいつなのやら?ですが。とにかく楽しみにする!
熊本行ったメンバーの中で、ただ一人90分フルで頑張ったし♪
本当にお疲れ様でしただよ~(^-^)

色々あるんですけど、も少し巷の空気と足並み揃うまで待ちますわ(^^;)
ファン感はどスルーする気配満々だけど、このTGは絶対にレポる、間違いなくレポる。が、今は無理だ(苦笑)
とにもかくにも試合後本人もにっこにこで!(って、勝てば常ににこにこ・・・あの相模原戦ですらにこにこだったくらいだから)
本人が元気なら私も元気!それに尽きます!

P3080163.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



