admin admin List

本日は初めてかもしれない、朝から晩までユナパコースを満喫してきました。
そしたら、また例のごとくに・・・TGの記憶が今日の記憶で上書きされました・・すいません。

今日はねぇ、午前も午後も、微妙に「なんだかな~」って感じの練習後の印象だったので
TGの浮かれ気分がすっかり失せちゃったんだよね(^^;)
午前は、普通に守備と攻撃合戦とかやってたけど、最初からなんか声とか出てないな~と思って眺めてたら
最後にえじさんの雷が落ち(^^;)コータは罰走させられ、司は怒鳴られ、色々でしたが
でも、その後すぐランニング始めた選手達は、ふつーに笑顔で走ってたんで、いつもあんな感じで怒られているのだろうと想像(笑)

午後は、またパス繋ぎの練習とかやった後、最後に短い時間ながらも紅白戦をやって、それでちょっとテンションが・・・
まぁ私のテンションは今更紅白戦の組み分けどうこうに左右されないけど、本人が見た感じ非常に悔しそうだったので。
あんだけ悔しそうなとこ見ちゃうと、やっぱりずーんとくるんだけども、まぁ仕方ない。
ちゅーごの隣では、やっぱりもう、ちゅーご以上に「悔しいです!!!!」オーラを全身から出してる人がいて
何せ隣にいるんで、双眼鏡でしっかりその姿も確認しちゃったんで、それも合わせて、ちょっときたかなって感じ。
紅白戦は、10分くらいづつ3本やって、1本目はミックスしてたけど、2本目、3本目は明らかに主力とサブなんだろな~てな分け方。
で、サブに分けられた2本目は、悔しさをひきずりすぎて、プレーが投げやりになってた感があったのと、
いくらなんでもいきなり村井とかまでボランチやるのは無理がある、てなぎくしゃく感とで
あらあらら・・で0-1で終わったんだけど
その後、メンバー変えて若い二人を前に置くようになったら、
どうやら吹っ切ったらしく「前からいけー!」と声も出すようになってました。
なので3本目は、若者力を借りつつ、ぽこぽこぽことサブチームが3得点し、
結局、トータル3-1でサブチームの勝ちとなりました。
紅白戦というのは、主力は力をある程度セーブするのだろうから、
得てしてサブ組が押し気味になったり勝っちゃったりするものだから、ま、こんな事もあるよねって事で。

紅白戦後は、居残りでFK練習。
いやぁ~~^やっぱりキック取り戻してるよね~~~♪♪

fkgj.jpg

去年とか、練習でも10本に1本くらいしか決めてなかったけど、
今年はこれが初めて見るFK居残り練習なんだけど・・
決まる決まる!!!色んなとっから打ってたけど、3本連続くらい、何度も何度も決まってて、嬉しいねーー。あとは蹴る機会が来るのを願うだけ~。

しかし、今年も相変わらずネットも参加。一本くらいしか決まってなかったよ?蹴らなくていーよw
つか、ぎゃーすか大騒ぎなんだけどー。
で、勇人も参加。勇人が蹴ることなんてあるの?てなわけで、おそらく一本も決めてません(笑)
外すたび、後頭部かきむしってたw
ちゅーごはトータルで10本以上決めてると思うよ~、ふっふっふ。やっと自慢できる事が!!!

居残り練習後は、二人してせっせとボールのお片づけ。なにげに勇人も厭わず片付けるものですね、さすがユースの血・・w
atsumeru.jpg


ところで、全然関係ないんだけど・・・村井のことを、米田さんは「村井さん」って呼んでるような・・練習中。
司ーーー!!とかなのに、村井は「村井さん!」って呼んでる気が・・空耳?も、も一度確かめてみよう。
てゆか、今日の紅白戦のときに、えじさんまで「村井さん!」って呼んでる気がしたんだよ、ま、まさか・・・いくらなんでもそれはないよね?
でも、「さん」って付いてるように聞こえたんだ。。ああ絶対確認しないと!
それこそ、ちゃーぼーが茶野のあだ名なように、村井のあだ名は「村井さん」なのかも・・。。
次の練習見学のテーマにします、ってか、誰か確認して教えてくれればそれでいーんだけどw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



