admin admin List

3月14日、ホーム開幕鳥栖戦の日・・。

試合前にはユナパでTGがあります。
そして15時からは選手がチロルチョコを配ります。
誰が配るのかと言えば、そらベンチ外の選手が配るのでしょう。
で、1000個もチョコあるんだもん、ベンチ外総動員になるんじゃないかと予想。

そうなると・・ものすんごく忙しくあわただしい一日になること間違いなしで。
頼むからチョコなんて配らずに済んで欲しいものですが、今日のTGを見る限りーーーー・・・。
って、またメンバーその他は非公開とか、だったら見学自体を非公開にすりゃえーやろ。伏せる意味が良くわからないけど?って話がそれた。

チョコなんて!と思うが、ファン感の名刺同様、配ると言うなら貰わねば!
マニアのコレクション欲が満たされない!(←そんなもの実はありませんよ)

とゆわけで、今から14日のどたばたしたスケジューリングを思うと、それだけで頭が痛くなる。
つくづくベンチに入っていて欲しいもんですが・・・。ふー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



