admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は朝からユナパに行って、とりあえずベンチメンバーを確認し、チョコゲット作戦に頑張らなくても良い事に、ほっと胸をなでおろし、そのままベンチでぼけっていたら、ベンチ内メンバーがやってきたので声をかけ、それからスタジアムに向って、指定席なのに抽選ひいて、そのままハイタッチの抽選行って、そしたら運よく当選し、だがそこで運を使い果したのか、新発売のがちゃがちゃでは大人引きしようともしようとも出てくるのが太田太田太田太田坂さん太田太田太田・・・・・もう太田でおなかいっぱい!しかも回りも全然「8」を引いてくれないのでどうしようかと思ったけど、なんとか手に入ってウキウキしてから、選手のお出迎えに行き、それからハイタッチに出かけ、ぐぴおとくっしーとのハイタッチは手際の悪さでやり逃すてな事もありましたが、無事に選手を送り出し、特によねには「決めてね!!」と一声かけたので、決めてくれて嬉しいね。つか、慶くんが、blogだったかミクシだったかで、ホンディの代表ゴールについて触れてた記事で「期待に応えられる人は実はそんなに多くない」という非常に「深いぃ~~~」と思わせる一文を書いていたのですけど、その定義で行くと、よねは数少ない期待に応えられる選手なんでしょう。この1週間の間で、みなの期待が高まりまくった中での2ゴール、素晴らしいことです。ウエンツとコーヘーの身長が同じだったのに衝撃!というか、なのに顔の大きさの違いは何?に衝撃というか。そんな衝撃を受けつつスタートした前半は、あまりにJ2な展開に、等々力3000人時代を思い出したり、清水帰りと朝からのハードワーク疲れと西日の暖かさのトリプル効果で、猛烈な睡魔が襲ってきたりで大変でしたが、とりあえずよねのゴールで目が覚めました。あとは3点くらいとられちゃうかもー!!てな場面もありつつも、だが逆にこっちも3点くらい取れちゃうだろーてな感じで大雑把になりつつ、そいでも勝てばなんでもいーんだ。みんな嬉しそうで何よりでした。個人的な収穫は、ちゅーごの「気を遣えるby坂さん」的エピソードを発見した事wスタメン選手へ大変気を使ってあげてましたよ、シュート打つ順番を譲ってあげててね!しかも、かまわず打とうとしてたネットを「ちょっと待て、先に打たせてやれ」的に手で制止。気遣ってる~~と、ほんわかしました。つか、この説明で何が分かるのか?いや、分かってもらわにゃならんとこじゃないんでw
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。