admin admin List

イヤーブック買われましたか?

買われた方は、117ページを開いてください。
そこに、ネットに抱きつかれてるちゅーごの写真が載ってますね。
これです!これなんです!私がこの記事↓で言ってたシーンの写真!

「9・23 練習見学・姉崎感謝祭り・姉崎」
私が到着する前に、前述したジェフOBの巨体のおっさんに、思いっきり首ねっこ抱え込まれて、
大変な様相を呈してたようですが、ようやく巨体のおっさんから逃れたと思ったら、
続けざまにネットにとっつかまって、やっぱり首根っこ抱えられて大変そうだった模様。
その様子をカメラマンのおじさんが、むっちゃ連写してくれてたようなので、
こないだユナパ初日で見かけた時に、何かに使って~と頼んだが、
それは広報へ~とさらりと笑って流されましたw頼むよ広報!!!


てなわけで頼まれてくれた広報ありがとう!撮ってくれたカメラのおじさんもありがとう!

で、その巨体のおっさん・・とゆーのがその写真の左下に写ってます。ドリブルする姿。
古河OBの金子さんという方。私は当然現役時代は存じ上げませんがー。
この巨体に首ねっこ押さえ込まれ大変な様子というのを、ほぼ半年経った今頃アップするワタシ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



