admin admin List

とゆわけで、またTGの得点者・メンバーその他もろもろ非公開なんですけども
まぁ見るとこ見れば書いてありますので、調べて下さい(笑)

とりあえず、ちゅーごが他の中盤メンバーより確実にこれだけは勝っている!と断言できる身長の高さを活かしてみたり
そして、ふんわりループってみたりで2得点。それくらい書かせてー(笑)
でも、満足感は先週の月曜日の方が高かったかなー。アンカーやりつつ2得点のが凄くない?なんとなくw
実のところ、得点シーン以外での周りとの連携が微妙だった感があるので~。
まぁしょうがないんですが、開幕してからは一緒にやってないしさ(^^;)
もうちょっとボール貰えるとこにいるべきなのか、信用ないから貰えないのか、貰う動きが少ないからか。
理由は分からないが、ボールに絡む機会がポジションの割りに少なかったのがねー。
まあ無難に終えてくれて良かったけれども、相手もほんとに弱かったからなー。
つか、最後の最後がパスミスれんちゃんで終わってたので・・・その分テンションが(苦笑)

とはいえ、ここに来てコンスタントにシュートが決まるようになってるのは良い兆候には違いない。
GKのレベルの問題は確かにあれども、枠に飛んでれば何かが起こるかもしれないわけだからー。
そこらへんの、枠を捉える感覚をどんどん取り戻してってくれれば、いつか活かす機会もくるでしょう(^-^)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



