admin admin List

今日は山形の試合があるんだとばかり思っていたのですー。
明日だった~~、ジェフの試合と被ってます~、つかそれ以前に仕事なのでリアルタイムチェックは出来ません(笑)

今日は平塚に行くべきであったよ。失敗した!
アシストおめおめ(*^。^*)
20100320133200.jpg


追記!
更にゴールまで決めたよ!
やはり平塚行くべきだったー(>_<)

でも良かったねーー!!
2年間、あんだけ決められずにいたのに、広島行ったらすぐ決めた(笑)


☆引き続きだらだら第2弾☆
マリノスの川崎虐殺ショー拝見中。けっけっけっw
鬼木さんがトップのコーチになろうがどうしようが
今年も引き続きアンチ川崎に変わりなし(笑)

☆さらにだらだら第3弾☆
鹿島の鹿島による鹿島なゲーム1-0で勝ち!
点差は地味だが、中身は引き締まって面白かったねー。
大宮も守備堅くてさすがでしたが、それでも鹿島が勝っちゃうんだなー。
どっちも綺麗なサイドチェンジや一本でチャンスを作れる長いボールが多くて、
なんか新鮮だった・・・・・・・・。


とゆわけで、今日は肩入れしてた方が全部勝って気分が良い(^-^)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



