admin admin List

今日の試合。
熊本戦に引き続き、なかった事に・・試合、第2弾。

昨日、湘南と川崎と、立て続けに4-3-3のチームがぼろ負けしてるのを眺めてて
同じような事にならなきゃ良いが・・と思ってたら、同じような事になったようですね。
って、試合見てないので内容は知りませんし、単細胞なことゆーな!って話ですけど(^^;)
こゆ相手に勝てるか勝てないかが昇格の分かれ道なんで、どうにかしないとですね。

さて、明日はTGあるのかな?
もうそれだけが今の私の愉しみよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



