admin admin List

ちゅーごはさぁ、最後の方の3プレーとかで、立て続けに3連続ミスパスとかやらかして
そのままその日のプレーを終えるから、イメージが「パスミスばっかり」とかになっちゃうのだよ、余計に(苦笑)
徳島帰りの翌日に、それでも今日は無難にプレーしてるかな~と思っていたのが、最後にやらかしちゃうのだものー。
ボール取りに行って、奪いきれずに逆にピーンチ!とかも多々ありましたが・・
でも、今日も1本目の中盤の構成がヤザと村井との3ボラだったので・・。もうやめてくれないかしら、それ・・。
倉田と村井の位置を逆にしてくれ~~と願えども、、。それは何?倉田をサイドで使いたいから作戦なのか?
村井の位置取りのふわふわ加減は、くっしーの「むらいーーっ!!はっきりしろーー!!」の怒号連発で分かろうというもの(^^;)
いざ、ボール触っちゃえば、取られないし交わせるし、うまいんだけどねー。なんかいるとこが微妙なんだよ・・。
そんな状況を考えたら、ちゅーごは頑張っていた方よ。今日はボールも割りと太田やら鎌ちゃんやらのとこまで出してたし、カット出来た時もあったし。
あと・・やっぱりミドルを狙って、一本は浮いちゃって枠外したけど、一本は枠を捉えて
キーパーが弾いたボールを倉田が押し込んでゴール?と思ったが・・・違ったらしいのだけどさ。
でも、あれも「枠に飛べば何かが・・」な典型だしねー。ああいうのをずっと続けていけば良いよ。
ま、とりあえずちゅーごに関しては、木曜日よりは良かったな。
やっぱ長いボールをそこそこ蹴ってくれないと、心配になるんで・・・(苦笑)

それよか、今年はここまで特別コンディション悪そうなとこは見かけなかったのだけど(乳酸過多は別として)(踏まれて痛むも別として)
今日は、腰の脇・・左太ももの付け根の横を、すっごく気にしてたわ。アップの時も、試合前のミーティング中も。

画像小さいが、足の付け根伸ばしたりしつつ話を聞く。
P3220239.jpg
それこそタクミが痛んで担架に乗せられてゲームが中断してたあたりでも、ずーっとまわしたりのばしたり・・。
P3220240.jpg
テーピングも垣間見えてて、ちょいと心配。

違和感あるんだろうなぁー。なんとか違和感程度で済んでいて欲しいけど。
てか、タクミは大丈夫なのかしら・・顔に相手の肘が入ったように見えたけど・・。
太田がほっとけないとばかりに、高い位置からちょちょちょちょと寄ってった姿が印象的すぎでしたが。
タクミの代わりには鎌ちゃんが入ったんだけども、なかなかいい上がりも見せてたし。
後はなべけーも引き続きいいタイミングで上がってていいクロスも入って良かったです。
1本目の段階では、相手もそれなりにやれる感じだったので、得点は1点だったけど、割と面白く見た。
私だけかもしれないが(^^;)

で、2本目もそのまま見れるかと思ったら変わってしまったので、観察はここまで。
ヤザと倉田とてろてろランニング、最後は試合見学しながら、トレーナーの念入りマッサージをして貰ってた。
その間にも、2本目は、相手をぼこぼこにたこ殴りにしてたので、1本目の立場がないが、まぁ相手の動きも落ちてたしね。
見た中では、まずやっぱり大ちゃんが良かったなー♪やっと別メから帰ってきて、早速いいチャンスを演出してた。
アンカーに入った司も良かったけどねー。その後はりょーたもアンカーやったね。
りょーたのアンカーに関しては、あの長いボールは、いいね。あれは見習うべき。
そして、引き続きコータはがつがつ頑張ってるよ。これは評価されなきゃおかしいと思うけどもー。
ネットもちょっと乗ってきた感じだし。
とはいえ、毎度TGはこんな感じなんだよね・・結構なたこ殴り。
けど、蓋をあけると・・・なので、あんま期待はしないようにするけどもー(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



