admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は土曜日・・・というか、試合前日には練習には行かないポリシーでいる、今年。
理由は単純で、もしベンチから漏れたりしたら・・スタメンメールを開く1日前から鬱々と過ごさなければならなくなるから(^^;)
なので、どういう事が行われてるのか、さっぱり分からなかったんだけど、
本来なら入ってしかるべきな選手が外れた時とかには、練習後に、えじさんがその選手呼んで二人で話し込んだり・・
というよな事が行われている、というのは去年も見かけた光景なので分かってたのですが、
メンバー入りをグランド上で発表してるとは知らなかったぜーーー。
見に行った友達が教えてくれた、こんなエピソード・・・。

「土曜に円陣の中にエジさんが立って「お前とお前と……」ってメンバーを発表してたのだけど、
選ばれた時、ちゅーごは一瞬顔がゆるんで「いかん、いかん」みたいな厳しい顔になりました。」


・・・・いやー。。想像しただけで無理だわ・・・こんな緊張感溢れる場面を見続けるなんて、心臓がもたないわw
きっと選ばれる側のちゅーごも、どっきどきしながら円陣の中にいたんだろうなー。で、選ばれて「ほっ・・」みたいな(^^:)いじらしい~(笑)
ベンチに入るだけで、こんな安堵感感じてる場合じゃないんですけれども、でもそんくらい今は、ベンチに入る事だけでも難しい。
ベンチ当落線上の選手達の、競争意識や危機意識は凄いものがあるんだろうなあと思うよ。
練習見ていても、それはどの選手からも感じること。
ちゅーごも凄く頑張ってるけど、他の選手も頑張っているから、本当に気が抜けない日々だと思う。

だからさ、、ある程度スタメンを約束されている選手はさ、
あなた方の足元では、こんだけ毎試合毎試合激烈な競争が繰り広げられているのだという事を・・・
その競争の勝者として、ピッチに立っているんだという事を常に忘れないでいて欲しいな。
競争の勝者として相応しいプレーを見せて欲しい。毎試合、競争は繰り広げられているのだから、毎試合見せてくれないと。
頼みます。

DSC02324.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。