admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こっからロングパスー、二人一組になってーーー!!」

と米田コーチの声。

どれどれ、ちゅーごは誰と・・あ、福ちゃんだね~(^-^)
なんて、のどかに眺めていると、再び米田コーチの声が。

「誰か相手いない人ー!村井さんがあいてますーー!!」


・・・・・だから、なぜ村井さん?????

そして、、最終的にあいてる村井さんと組んだ、もう一人相手のいなかった選手、それが巻w

二人とも、もっと積極的に相手を探してください!!

で、練習最後のプチ紅白戦もどきでは、やっぱりえじさんが「村井さん」って言ってたんだよなぁーー。
TGとかではもちろん「村井!」なんだけどさ。
絶対言ってるって・・・村井さんって・・。

プチ紅白戦は、人数的に当然あぶれる選手が出てくるので、2本目はメンバー入れ替えとかするわけです。
黄色がいわゆるスタメンメンバーで、赤がサブメンバー。
そっから、あぶれてた選手を赤に入れて、赤の選手を黄色に替えて、黄色の何人かはお役ごめんで上がり!的な移動が行われるわけですけど、
今年は何せあぶれる選手が多いもんで、このメンバー交代が若干、民族大移動的混乱状態になっており、
あいつをこっちにこいつをそっちにとか、いい気になってやってると・・・

「さー、行こうかーー!!・・・・って、あれ?赤ビブス一人足りなくね?」てな事に。

そして、そういう時に何故かいつも

「・・・・ケースケ!!赤に戻って!!!」

と一旦アウトしたのに、結局戻る羽目になる役割なのが太田w
前も、そんなんなってたんだよなーー、一人足りない・・あ!ケースケだ!みたいな(^^;)
なぜいつもいつもそれが太田なのか、とても不思議・・・というか、ウケル(笑)
太田blogのめらめら見た時くらいウケルよw

ちゅーごも普通に赤ビブス着てたけど、なんかにこやかにコーヘーにあれこれアドバイスらしき事をしてあげてたよ。
(出来る立場かどうかはこの際不問に・・・(苦笑))
つか二人で色々話してた。ビブスの色違うのだけど(^^;)
でも、ビブスの色を超えて、そういう風に話をし合えるのは、いいな~、ってかエライなちゅーご♪
・・・いいんです、私は勝手にそう思って一人感心してるんで、そっとしておいて下さいー(笑)

さて、明日のTGは流通経済大学だ!FCじゃなく、大学!これは強いとこだよね?負けたとこだよね・・・(汗)
リベンジできるかしらーーー

P3240248.jpg
とゆわけで、今日は寒かった。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。