admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨なので、今日もTGなのにAグランド、屋根の下で見れました。
濡れるの上等!で行ったから有難かったけど、試合見るには、やっぱスタンドがいいかな・・・。
ずっと立って見てたからちょっと疲れた・とはいえ真面目に見てたの2本目だけだけど・・・すいません(^^;)

☆今日のインパクト☆

ちゅーごが巻の足元狙っていれた縦パスは、あっさりとカットされてしまいました。

その後、プレーが途切れた後、絶対言うだろな~と思っていたとおりに
「巻!!」と叫んで、「(DFの)前で受けて!」的なことを仕草で訴える。

だが、それに対して、口一文字のまま、黙って首を横に振る巻。
「いや、そうじゃない」てな感じで。


そーですよね、すいませんでした。ちゅーごのパスが悪かったんですよね。すいませんでした。
ってとこでしょうか?(笑)

巻の無言の首振りが、凄くツボりました。

そして雨の中、ちゅーごのミドルシュートは、どんどん大きく枠を外すようになっていた・・
月曜日あたりから怪しい気配はあったけど・・・・・。
終わってしまったのかしら・・・・ベストコンディションが。今日は何度か随分派手にすっころんでいたし。。
パスはぱっとしないし、なんかまぁ・・・・全て雨のせいだと思いたい(苦笑)

ま、そんな感じです。
村井が真ん中になると、落ち着き先が決まるまで、ふわふわしてるから、
今日もみんなが寄ってたかって「村井!村井!村井はっきり!」って叫ぶの。面白すぎる・・(>_<)(面白がってる場合じゃないが)
時間の経過と共に、なんとかなってはくるんだけれどもねー。

あとは流経のコーチとなった伊藤あっちゃんが来てました。
髯がなくなって、ワイルドさが消えて、大変落ち着いた青年になってて一瞬分からなかったくらい(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。