admin admin List

鹿島にて。

ジェフももっとセットプレーからの得点ってのを重視しろーーー!!!ってことでしょうか。

全然、鹿島ー山形に関係ないんだけどー(笑)
鹿島の先制点を見た時に真っ先に思ったのが、これだったの、仕方ない。
立ち上がりから鹿島はコンディション悪そうで、逆に山形は走れる限り走り、攻め込む回数もかなり多かったし、
山形ペースは言い過ぎかもだが、少なくとも鹿島のゲームでは全然なかったのに。
けど、その幾度もあったチャンスを山形が決められずにいるうちに
満男のCKから、誰かがゴール(おい)あーーやっぱり・・・。
そして、この失点で、山形が若干がくっときた隙をついて、立て続けに2点目。
もう、これでゲームあったって感じですが。

ああいう悪い流れの中でも、点が取れる。それによってゲームの流れ自体を変えられる。
鹿島の強さはまずはこれだよな~と、しみじみ思って・・・
それに比べて・・・・・・ジェフときたら・・・!!!と、鹿島ー山形見ながら、憤るワタシ(笑)
ミラーあたりから、まともにCKもFKも練習してんのすら見ない。
いや、非公開で変なトリック練習とかはしてたが、そして今も非公開ではやってるかもだが・・・。
どうもセットプレーの守備、攻撃共に、日頃から練習してるというイメージがないのですわ。
試合前日練習でやってるチームも多いから、ジェフもそのパターンなのかな?それだったら多少は安心なんだけどね。
練習してるのに、今のまったくチャンスになる気がしない感じ・なのも困り者なのだが(^^;
まぁ今年はミリガンのロングスローという武器が加わりましたから、それをCK代わりに重視するんかもだけどね。

とにかく、もう少しセットプレーがよりチャンス!と思えたらどんなに楽か・・と思うわ。
そいえば、いつぞやのTGで倉田が直接CK決めてたな。倉田が出るなら、そっからしてすっきりさせて欲しいわ。

なんかとにかく、、ジェフときたらーーーと、ぷんぷんしてた前半。
つか、鹿島と比べるだけ無意味なのだが・・(^^;)

ほんとは色々楽しんだですけど、明日の前日なので、とりあえず自粛(笑


目の前で線審がこけた〓


とゆわけで、ここにいます。

こんなんでは、いつまでも気分はJ1のままに…〓


山形のチャントはノリが良くてついつい、覚えちゃうなぁ〓
トーミの歌も覚えやすくて、もう歌えてしまう(笑)なんか似合ってる可愛い歌だw


食べる事になるとは(笑)つみれ汁〓



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



