admin admin List

紅白戦は毎回3本目だったり、ベンチ外れたりしながら、そいでもコツコツとTGでの得点を重ねてきたコータが
こうやって結果を出してくれるのは、ある意味心強いな。
やっぱりTGと言えども、そこでいい感触を掴めていれば、いざという時に結果が出せる。
・・・ってまぁ、コータには去年の岡山での実績があるので、一概に同じ立場では考えてはいかんのだろうけれども(^^;)

でも、とにかく、TGでしか見れない状況の選手でも、腐らず結果を出し続ければ、いつか実る日も、報われる日もくるのかもー・・
という、今後を耐える勇気を今日のコータからは頂きました。どうもありがとう。
ちゅーごにも、いつか・・いつかその日が来ますよにーーーー。

とゆわけだから、また次のTGではしっかりミドルの感触を取り戻してて欲しいわ!
感触といえば・・今日の試合前練習、サブメンバーのシュート練習の時のG裏の煽りはナイスでしたね!w
ちゅーごは一番最初にずばっと決めて、チャントも歌って貰えて良かったよ~♪
これも、いつかまた試合中に沢山歌って貰える日まで、辛抱辛抱だ。

以上!試合全般に関してはどスルーの方向でw
つか・・あまりの寒さにずっと丸まっていて、ほぼ何も見れていない・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



