admin admin List

こんなCMがあるんだと、教えてくれた友人に感謝・・・
というか、私の病をますます進行させてくれちゃって、いいのかしら・・(笑)



とゆわけで、このCMを見るたび聞くたび口ずさむたび、にやけてきて仕方がないです。
ベタですいません。

ちなみに、今日、FKを蹴って・・・そのまま「ちゅーごろん」になってました。
だ、だいじょーぶー?雨だからだよー、心配ない心配ない!(←ほんと?)

ま、笑顔笑顔でありましたことよ。
ヤザも元気にやってましたことよ。テーピングは巻いてたけども。

と、こんな更新ですいません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



