admin admin List

友達がお昼にカツどん食べたから、きっと勝つよー!と言うので
じゃあ、あたしもカツどんを食べようかな、と外に買いに行きました。
んが、近所のマルエツにはカツどんがなく(いつも絶対にあるというのに)
じゃあ・・とセブンに行ったが、そこにもなく・・・

・・・・・・なんか、カツどん食べないと勝てない気がする!!!とやおら不安になり
ローソンに行ったが、そこにもなくて
もー絶対にカツどん食べるーーーー!!!と
4軒目のファミマでようやくカツどん・・ならぬカツ重を発見。無事カツを食べて、不安を打ち消しました。

朝から無駄に掃除をし、そして時間と同時に・・えー、長々としたサッカー観戦生活の中で、
おそらく初めてユニ着てテレビ観戦とかしました。

昨日、ユナパで練習見学した友人から、ちゅーご、またスタメンになるっぽいよ、と聞かされてから
大分戦はいい加減、慶くんでいくだろうと思っていたので、、そしてちゃーぼーはいないし、ま、まさかーっ!と。
もう不安で不安でどうしようかと1日に3日分の胃液が出る想いでしたが、ほっと一息。

ちゅーご試合重ねる度に、フィットしてきていい守りしてたし、
そりゃまぁ、大分があんまりにもあんまりでしたが、
ジェフだって、本来は相当な疲れのある中で、あれだけできれば上等でしょ。
惜しむらくは、後半、自分でボール奪って前に上がって、倉田にパス出したとこ・・・
あれ・・TGだったら、絶対ミドル打ってたとこだよね。そして決まってたとこ。
そこでパスにしちゃうのが、やっぱり本番とTGとの違いなのかな。
とゆか、そこに倉田がいたから・・という倉田への絶大な信頼感のなせる技なのかもですが。
そこは、非常に惜しかったというか、あれを打って、決め続けて、今このピッチに立っているわけなので
今後、ああいうとこでは是非打って欲しいです。

正直、前の2試合では、まだまだこの中盤3枚は仮の姿なんだろうなあ・・
という気持ちが拭えなかったけれど、今日の試合での綺麗な三角形見てたらようやくのこと

ああ、ユーストリオなんだわ~と実感できました。

去年、ちっちゃなスイカペンギンのお腹に、ちゅーごとこーへーにサイン貰ったんだけど
そのペンギンが実はもう1羽いて・・。

今日は試合前にそれも3羽並べてみた。

この残りの一羽のお腹に、勇人のサインを貰えば完璧なのかな(笑)


ま、何はともあれ、アウェー連戦という、一つの大きな山を越えた。
次のホームからは、また面子その他どう替わるかわからないけど
よくぞベンチ外から這い上がってきてくれたーと心の底から尊敬の念と感謝その他もろもろ。

そして、何より一番言いたいこと。

アレックス!!愛してるーー!!ww


も、それに尽きるよ、やっと決めてくれて(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



