FC2ブログ

admin admin List
昨日は、さぞや凄いあの人、この人、誕生日祭り!になるんだろうなと思っていたら、
意外と、待ってるファンは少なかったり。
とはいえ、日曜日なので、それなりに人がいて、なんか程よく盛り上がっていた感じ。
中でも、やはり!お誕生日当日!のちゅーごに対しての祭りっぷりは賑やかでしたね~。
なんか、子供達相手に、ジャンケン勝負してあげてたりなんかして。
すごいこっちゃー、あのちゅーごが子供相手といえどもーガッツポーズしてみせたりしてる~~!
ただの出待ちにおいて!これは奇跡的なこっちゃーwとか、遠巻きに、感嘆しつつ眺めてみたり(^^;)
つか、なんだかんだ、局地的にジャンケンしてた気がすっけど、気のせい?(笑)
子供相手以外にも、おしなべてにこやかに、穏やかにご機嫌麗しくファンサして帰って行った。
ハードな一日だったので、さぞや死んでいるのでは・・・という心配は、杞憂に終わりました。
疲れた体に鞭打っての笑顔でのファンササービス、本当にありがたい事ですね。

とゆわけで、一日遅れとなりますが、改めて、お誕生日おめでとうございますー!
28歳の一年のスタートは、なかなかハードな一日だったけど、これもまたきっと明日への糧に。
昨日みんなに見せてくれた笑顔を、今度は、そしてこれからはずっとピッチ上でも見ていける年となりますよう。
今年も心からお祈りしつつ、観察します(笑)(←応援しろ)

P5160275.jpg
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.