admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今現在、更新頻度とニュース性を競い合っている太田とりょーたw
この二人を同じグループにしないでくれれば、もっと色々分かるのになー。
だが、何せ同じグループなものだから・・・・微妙に画像が被ってるぜ・・ちゅーごはどこにいるのやら。。
ま、今日は久しぶりに元気そうな画像見れたからいいですが。
誰と相部屋なのかしら?誰とカレー作ったのかしら?今度から是非太田グループに入ってて欲しいものだよ。

一応村井さんとも一緒にやってるはずなんだけど・・www
あそこには、ニュース性はいらないんです!村井さんは広報部長ではなく、文芸部長的な。
あれは村井さんの感性を楽しむところ。

昨日の記事も、大爆笑だったなぁ・・・わたしの中のもう一人のわたし的世界がたまりません。
スポンサーサイト

エルゴラを(笑)
シーズン中は一回しか買ってないのに・・・中断中に買う私。
20100628200908.jpg
ちょうど取材されてるところは眺めていたので・・ちゃんと記事になるであろうか心配しましたが
とりあえずは、ブルゴラの記事になり・・
寝不足でパフォーマンス悪かったら怒られるから、いつもより必死になったんじゃ?とかw
色々勝手に突っ込んで、これだけでも十分満足してたのですが、
更に本紙の紙面も飾り・・う~~ん、いい笑顔だね!!これをシーズン中にまた見たいもんだな~。
栃木戦でのFKがアシストになった時みたい。あの時もゆーととこやってハイタッチしてたけど。

コメントの内容的には、いや、、あんまり自分の役割を限定しなくてもいいのでわ?
と思わなくもないというか、、
つなぎも必要でしょうが、一発での局面チェンジにも挑戦して欲しい(つか、それが売りなんでわ?)と思う欲張りなファン心。
でもまぁ、コンディションも良く、色々手ごたえも感じているようなので、
是非リーグ戦での出場と、そして試合結果に繋がる事を祈っております。

御殿場は本当に行って良かった。あの雰囲気をひたちなかでも感じられたら、最高ですよ。

ただ、今回のTGでの清水の疲れっぷりを見ると、
やっぱフィジカル追い込んだ後の試合ってのは、相当きついんだな~って感じたし、
それを鑑みると・・砂山トレーニングもありなフィジカル中心キャンプの後のひたちなか・・・・
結構ぐだっちゃうんじゃないかしら・・・という気がしないでもない(^^;)
そこでぐだると、サポはこの期間で相当期待感膨らませてるから、反動が大きそうだ(苦笑)

と、今から取り越し苦労してもしょうがない(笑)予想を裏切る走りをひたちなかでも見れたら嬉しいです。


W杯・・・日本が決勝トーナメントに進んだ、その瞬間の映像をまだ見ておりません。
その暇がありません!
とゆか、脳内容量も足りません。日本戦の結果を楽しむ分の容量が残ってないのです。

なぜなら、今日むっちゃ楽しかったから!(笑)
試合も、試合の後も楽しかった。

色々要因はあると思うのだけど・・よくよく考えたら、相手が清水だった。
なんか清水との対戦って、特にアウェーって、いい雰囲気になるよねー。TGすらも(笑)

この可愛らしいコテージに、屈強な選手達が泊まってるのかと思うと・・な、清水のキャンプ宿舎。
P6250035.jpg

沢山聞けました。なつかしの「アブナイ!!!」(笑)
P6250038.jpg


韓国組が一回り逞しくなって帰ってきたってのは、本当な気がしたなー。
福ちゃん、ふー、りょーた、ちゅーご、みんなよく声出してたし。(もちろん、くっしーが一番だがw)
ちゅーごに関しては、今迄なら足を止めちゃう場面で、
苦しくなっても、そっからもうひと頑張りするプレーが沢山見れて、嬉しかったな(^-^)
ま、成果は色々感じられました。
この後のキャンプで更に色んなものを得られる事を期待してまーす♪

太田とふーちゃんのblogの有難さ。
特に太田の働きっぷりには、足を向けて寝られません。
今回の日記の写真、すばらしい!!
ふーちゃんも同じの載せてるんだけど、残念ながらちっちゃいんだよね(^^;)
太田のとこのは、ちゃんと大きい画像で見れるから~。

今まで何度かキャンプ最終日の集合写真あったけど
ちゅーごがこんなテンションで写ってる写真なかったなー。大体はじっこに鎮座ましましてたように記憶。
それが、今回はみんなで肩組んじゃって~~。

本当に絆を深めたり、色々収穫の多いキャンプだったんだなと伺えて嬉しい。
あとはそれをこの先の試合で活かせれば・・・とゆか、選手として自分の良さを取り戻せた手ごたえがあるなら
皆それなりに、どうにかなると思うわ。楽しみだね(^-^)

しかし、こんな素晴らしい写真を・・・オフィシャルは果たしてちゃんと使うであろうか?
使わなかったりして・・・怪しい・・・。
そんなんだったら今度からオフィシャルレポも太田に任せてほしいよw
ニーズを分かってる、彼は(笑)

早く最後のTGのれぽをアップしてくださーーーーい。
太田が結果を教えてくれて、中身をまずまずな試合だった事も分かりましたが
そこにちゃんとちゅーごは出てたのかなー。それを確認しないと、おちおち眠れないわ。
まぁ出てると思うのですが。

でも、ほんとに韓国キャンプは良いキャンプになったようで良かったね。
だから早くレポアップしてーー。

今日も2部練習のはずだのに、いまだ更新がない韓国レポ。

ユナパでの練習が再開し、ユナパレポをアップしたから
もう韓国レポはいいでしょ?的にどスルーする気なんでわ・・・・
そんなの許さんぞーーー!!!

あー、あと2日も帰ってこないんだわ・・今日も怪我なく過ごしていて下さい、皆さん。

食事内容教えてくれるのはありがたいけど、
食事だけ写すより、並んでる選手も写して欲しいです。
さらに自販機とかより、選手写して欲しいです。

撮ってる人は、毎日選手見てるから、そこらへんの飢餓感に気づかないんだろか~~~。

物より人!

つか、自分も初めて海外とか行った時には、見るもの全て珍しく~~てな感じで
やたらと物とか風景とかばっか写真撮りまくっていたんだけど
帰国してからアルバム見ると、風景ばっかってつまんないんだよねw
ま、芸術的写真とか撮ってるわけじゃないしね。
後から何度も見返しちゃうのは、やっぱり人が入ってる写真だったりして
それ以降、風景ばっか撮るのはやめにしたんだよね。

と、ジェフオフィシャルの物レポ好きっぷりに、そんな事を思い出したのであった。

日本戦もありました。
コーキの柏移籍も発表されました。
いろいろあるんですが・・・
今現在の私の脳内の8割は韓国での出来事で占められているので
それについてしか書けませんーー(笑)
とゆわけで、今日も引き続き異空間。

大邱戦に比べて、全南戦の試合結果がオフィシャルにあがるのが遅かったので
「負けたんじゃ・・?」と思ってたんですけど、案の定・・・・~(^^;)
でも、レポからして、そう悲観する内容ではなかったようだから、まぁ一安心。
記事だけだと、オフィシャルの太鼓もちレポか?と思っちゃうとこですが
ぐっぴーのコメントも「良く頑張ってた」ってなってるから、信用出来るかな。
中盤の守備で厳しく粘って頑張ったらしいちゅーご。それが一番嬉しいことだねー。
つか・・ただでさえ見たかった韓国での試合、余計に見たくなったよ(苦笑)
実際、お盆に九州とか行くより全然安いのよね。
だから必死に行く術を調べたけど、釜山直行便って、往路は午後1本、復路は午前1本しかなくて・・。
どう考えても仕事を2日くらい休まないといけないんで諦めた・・・。
何を諦めるよりもどかしかったよーー。もっと早く発表してくれてたらな~~~~~~。
清水との試合が25日にあるけど、あれにも韓国組は行くのかな?
そいともお留守番組・・つか、スタメン組だけなのかな?そこも気になるポイントだ。

で!試合のレポに登場出来てるのも嬉しいんだけど、よねが一仕事したのに続き
今回は太田も一仕事してくれた!
そうそう、こういう食事シーンとかでね、どの辺と一緒に行動してるのかが知りたいんだよ。
って、まぁ・・・これは結構な大人数で出かけてますけど(笑)
鍋の前に陣取って・・推測するに、ちゅーごはいい鍋奉行になると思うのですけどねw
どうなんでしょう?(笑)

今のとこ、タクミとりょーたとコータとちゅーごとぐっぴーが2試合フル出場中。
残り2試合の疲労が目に見えるようですけど、
ここまで来たら全試合フル出場して全部勝って帰ってきて欲しいわ。
んで、あと3日間・・様々なレポも楽しみにしておりますー。

正直期待してなかったんです、オフィシャルレポ。
いきなりよねと太田の2ショットから始まったでしょ?
太田もよねも自分のblogに既に写真載せてるだろがー!とか
次は誰?と思えば村井で、だから村井も自分のblogがあるだろがー!とか。
自分で発信ツールある人以外を積極的に取り上げて頂戴よ!とか、勝手に思ってたんで(笑)
きっと誰も取り上げてくれないんだよ・・いいよいいよ・・といじけ加減でしたが

よね!よくやった!
つか、よねと相部屋に割り振ってくれた誰か、ありがとう!(笑)
ちゃんとちゅーごの写真を載せたね!うんうん、分かってるね!w

とゆわけで、すっかりご機嫌直した私ですが、オフィシャルはそれ以上に頑張ってくれましたわー。
毎回「誰だよ、あそこの間に写ってるの?」と判別するに難しいユナパレポの画像とは大違いな充実した画像。
笑顔いいね~いいね~、笑いすぎだけどさ~(^^;)

そして、早速1試合目の試合結果。
勝ったわ、良かったー。
大ちゃんとのWボランチなのか、アンカーなのか、、まぁこればっかは分からないけど
少なくともCBにはなってなかったようなので良かったですw
90分やったんだー。まぁ替えようもないですが・・。
明日は全南戦。名前は良く見かけるんだけど・・どの程度強いチームなのかはさっぱり・・(苦笑)
とにかく怪我なく、勝ちを目指して頑張って欲しい。まずは怪我なくそれが一番!

はい、世間はW杯ネタで盛り上がる昨今ですが、
とにかく夜10時過ぎたら睡魔に襲われる私にW杯は荷が重い・・・頑張って見てますけど。。
とゆわけで、異空間へようこそ。韓国行っちゃったし、しばらく振り返りネタで過ごします。
こういうオフ期間が一番心平和に色々書ける、これぞ異空間!

小瀬の翌日にマリノスタウンに行ったとこまではレポりましたが
マリノスタウンの後には、毎年恒例の激励会がありまして、そこまでで一日完結。
しょーじき、マリノスタウンで0-3になった時には、「激励できるかー!!」とか思ってました(笑)
出来て良かったです。いや、、、したい人には出来なかったんだけど・・・。。

前置きはさておき、まずは、去年の激励会レポで復習しましょう。

選手の入場は、奇数と偶数に分かれている。
去年は、偶数だから!と偶数列で待ってたら、7番がいなかったばかりに・・・
ちゅーごは奇数列から現れ、見事に肩透かしをくらい撃沈したのでしたね。
思い出して頂けましたでしょうか?
かような、去年の苦い思い出を糧に、私、今年こそわ花道で迎えるぞ!と張り切りました。

とゆか、今年は、抜けてる番号がいないから、普通に偶数の列で待ってればいいんだよね~とのほほんとしてたら
友人が「ミリガンいないよ?気をつけて!」と。
「そ!そーだった!5番がいないんだった!あぶねーあぶねー、すっかり忘れ果ててたよ!」と。
それから、一生懸命、順番を考えました。

本来ならば・・

1 2
3 4
5 6
7 8

となるとこですが、5番が抜けてるから・・・・・

1 2 
3 4
6 7
8 9


なるほど!こうなる訳だな!と。
ぐっぴーが出てくる列で待ってればいいんだな!

去年の反省を活かし、今年こそはしくじるまいぞ!私!


さぁ、いざ出陣だ!!(何と闘っているんでしょう・・・)



ぐっぴーきたー!
アレックスきたー!

ゆーときたーーーーーーーー!!!


・・・・あれ?(゜-゜)


・・・・・・ゆーと?(・・?

・・・・・・・・・・・え?7番来ちゃった?(゜-゜)

・・・・・・・こーならなきゃいけないのに?

1 2 
3 4
6 7
8 9


・・・・・・・・・・・なんでけーくんじゃなくて、ゆーとが?(・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・え?てことは?



と、後ろを振り向くと・・・・・

0903083.gif

またまたまたまた8番があんなとこにーーーー!!!!!(使いまわせてしまった・・)






なぜ?ナゼ?なぜそして、また今年もふーちゃんとかが私の前を通って行くの?
何?なんかあたし順番間違えた?だってミリガンいないんでしょ?5番抜けてるんでしょ?
そしたら、ずれて、ちゅーごがぐっぴーと同じ列になる順番でしょ!???

こーなるんでしょ?だからっ!?

1 2 
3 4
6 7
8 9


何がいけなかったんだよーーーーーっつ!!!(>_<)


その後、ずーっとたぬきに化かされたよな気分でおりました。
ゆーとがなんか間違えたのに違いない。ゆーとがいけない、ゆーとが。とか色々考えておりましたが
友人が「・・・単にミリガンが抜けてる事はスルーしてただけなんじゃ?」とか言う・・。

え?何それ?

「だから、ふつーに、素直に、奇数と偶数に分かれてただけなんじゃない?」


な、な、な、何だってーーーーーーーーー!!!!????




・・・・・・・・・・・。。。



gekirei.gif




とゆわけで、去年に引き続き、今年も私はあの花道でちゅーごを迎える事は出来ませんでした・・。
ナゼ?背番号クッション共々、夢の出来事になりつつある・・・・。


その他・激励会でのちょいツボ。

200試合祝いで壇上にあがって、コメントした巻。
色々話してましたが・・・
「・・なかなか試合に出られませんが」と、監督の目の前で発言して、一同思わず苦笑(笑)
もちろん、それ見てた選手達も。
ちゅーごとヤザも「え?その発言はやばいっしょー」的、突っ込み風にやにやっぷりで見てたw

あとは、けーくんの服装ですかね。ジャケットの胸ぽけっとから、ポケットチーフを覗かせる・・的な。
なかなか20代の若者にはないセンスで感心しました(笑)
確か名古屋のこの手の選手交流会は、それこそ参加するファンはみんな披露宴みたいな格好してたから
その感覚でいたのかもしれませんわね。正装感覚でポケットチーフ。
慶さんは昭和初期の青年のようです。

ベンチに入った様子でしたので、またまた久しぶりのアウェーに出かけました。
小瀬、追いついて良かったねー。黄色スパイクはアップで眺めただけでまたまた終了~でしたが・・
だが!私のこの小瀬での記憶は、翌日のマリノスタウンでの記憶ですーーっかり上書きされましたので
振り返る事なく終えようと思いますw

なんたってかんんたって・・・ほんとにマリノスタウンでのTG面白かった!!
小瀬行って、午前様ぎりぎりで帰宅して、また翌朝早くから横浜へ出かけましたが、も、体がいくら疲れてたって
心が元気なら、どーとでもなるもんです。

とにかく、マリノスからあんなに点を取れるとはびっくりです。
いつもサテでも、0-4とかで負けてた記憶しかなかったので(苦笑)
なのでこの日も最初0-3とかになった時には、「・・・・やっぱり・・・」と何しに来たのやろ・・
と、遠い目になりましたが、でも、それで終わりにはならなかったんですよね~~♪♪

正直、バカ試合の様相を呈していたとも言いますが、でもいいとこ悪いとこ、色々堪能した。
あ、ジェフの・・というより、単にちゅーごのね(笑)

なんとゆーても、後半は丸々がっつり、CBでショーへーと組んでプレーしてて
まぁここ数週間、練習でもちょこちょこCBをやらされる時間帯があったりはしてたんだけれども
(で、そこで巻と接触して顔面負傷とかしてたんですけども)
まさか、サテとはいえ、マリノスとの対戦で、CB姿を見る機会が来ようとわ!!
えじさんが何を思ってんだか、いまいち図りかねますが・・・。
(記事書いた後に、オフィシャルのインタで多少意図は分かったけど・・。
まぁ、、夢見たくなる年頃なんですよね・・・・(^^;))
綺麗なフィードが沢山見れたので、こういうボールを、出して欲しいんだろうな~、最終ラインからー。
と思いつつ。
そして、相手FWに対して、必死に体張ってるとこ堪能したり。
さすがに最終ラインに入ると、後ろ任せとかにはもう出来ないので、危なっかしい事この上なかったですけれども
そいでも、スライディングをかましたりしつつ頑張ってました。
、あ。実戦で使えるレベルかは不問で(笑)
私的には「守備がんばってた!」という「頑張ってた」だけで感動するw
(そんくらい前半のボランチでのバス疲れですか?な守備がやばかったんで(苦笑))

CBを勉強中・・・・
P6130022.jpg

ヤザは狩野相手でも、ひょいひょいとあしらえて別格の動きでしたし
コータも、昨日の鬱憤を晴らすいい動きで、ヤザとのコンビも良くて得点したし
何しろ5点のうち2点のそもそもの起点はちゅーごだし!(←そもそもって、どこまで遡る気なのか(笑))
((と、思ったらオフィシャルの得点経過と私の記憶が食い違う・・
こーたが相手のミスから得点したのは、4点目だと思うんだけどな・・。
3点目はCBちゅーごのフィードから抜けだして、ヤザとの連携で崩して取ったんだと思うのだけど。。
まぁメモってないんで、あたしの記憶が間違ってんだろう。
が、そういうCBからのフィードに綺麗に抜け出したシーンがあったのは確か。
ちゅーごが絡んでるシーンだけは忘れないよ、いいも悪いもw)
ついでに5失点のうち3失点はちゅーごがボランチの時に、傍観者になってたせいも少なからず・・
というか、そのせいだろー!位に思った私なんですけど(^^;)倒したのはしょーへーですけどもね。
私の中では、あの・・あの傍観者がーーーっ!!!と鬱々してましたよ。まったくね。
あ、また愚痴っちゃった

ま、見てる方はおもろかったけど、やってる方はほんと大変だったと思いますー。
甲府からの帰りは、バスが渋滞はまって大変だったみたいで、その翌日の、炎天下での試合。
きつかったと思いますが、0-3から、あのまま何もなくぐだぐだと負けてたと思うのですわ、今までなら。
でも、それを、3-2まで追い上げて、そっか3-3に追いついて、
4-3と逆転して、それから4-4に追いつかれちゃったけど、また5-4と突き放して・・・
最後の最後に5-5追いつかれちゃったけどさ。
甲府戦もそーですけど、なんだかんだ粘れるようにはなってるのかな、と思った試合でした。

つか、慶くんが一発レッドで退場して、本来10人で戦わなきゃいけないとこを、
練習にならんからか、11人でやらせてくれたなら
別に赤紙は赤紙としても、そのまま慶くんピッチに残ってても良かったじゃないー。
そっちのがマリノス的には練習になるじゃないー(笑)
そしたら、もしかしたら勝ててたかもしれないのにー。
大ちゃんがアンカーやってましたけど、さすがにね・・・(^^;)

とゆわけで、大いに・・いい意味でも、悪い意味でも盛り上がって、
体は疲れてましたけど、久々に心元気に終えることが出来たのでした!
個人的にいえば、昨日の試合より盛り上がった。
仕方ありません、黄色いスパイクが沢山出てるんでー(笑)

ちなみに試合後のジェフ側。

TG後としては、反省会も短く、選手もみんなまったりくつろいで、笑顔も多かったクールダウン中。
P6130025.jpg



方やマリノス側。

P6130033.jpg

TGで大学生相手に勝てなかった時のジェフのサテチーム・・みたいな空気なんですけど(笑)
ジェフが引き上げてから、結構ずーっとこんな状態続いてたように思うぞ?
いつもこーなのかしら?それともやはり・・・
J2のチームに0-3から追いつかれていったんはひっくり返されて
それこそ、ジェフが大学生に引き分けちゃった時みたいな、大お説教大会中だったりするのかしら?
そういう時は、100分4対4をやるといいよww

この方やシリーズから言えば・・・
試合開始前の登場からして、、、ジェフ、何でこんな人様の家でくつろいじゃってんの?的空気だったのよね。

なんたって・・マリノスが準備万端整えて、ピッチに並びつつある時の・・・

P6130016.jpg

その頃のジェフ・・・

P6130017.jpg

えーー??ちょっとー!まだその段階ーー??


P6130018.jpg
格上なのに、待たされるマリノス。

ようやく、この段階にたどり着いたジェフ、少しは急げっつーのw
P6130019.jpg

この人とか、こんな有様だし(笑)
P6130020.jpg

マリノスさん、お待たせしてすいませんでしたw
こんなのったら気分で試合に入るから、立ち上がり1分と経たずに失点したんだと思います!
引き締めて下さいよ!

とゆわけで、満喫しました。
この後は、ちょっとオフって、そっから韓国遠征に旅たたれる訳ですが
とにかく相手が韓国チーム。怪我にだけは気をつけてみんな無事に帰ってきて欲しいですー。
いってらー!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。