admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、世間はW杯ネタで盛り上がる昨今ですが、
とにかく夜10時過ぎたら睡魔に襲われる私にW杯は荷が重い・・・頑張って見てますけど。。
とゆわけで、異空間へようこそ。韓国行っちゃったし、しばらく振り返りネタで過ごします。
こういうオフ期間が一番心平和に色々書ける、これぞ異空間!

小瀬の翌日にマリノスタウンに行ったとこまではレポりましたが
マリノスタウンの後には、毎年恒例の激励会がありまして、そこまでで一日完結。
しょーじき、マリノスタウンで0-3になった時には、「激励できるかー!!」とか思ってました(笑)
出来て良かったです。いや、、、したい人には出来なかったんだけど・・・。。

前置きはさておき、まずは、去年の激励会レポで復習しましょう。

選手の入場は、奇数と偶数に分かれている。
去年は、偶数だから!と偶数列で待ってたら、7番がいなかったばかりに・・・
ちゅーごは奇数列から現れ、見事に肩透かしをくらい撃沈したのでしたね。
思い出して頂けましたでしょうか?
かような、去年の苦い思い出を糧に、私、今年こそわ花道で迎えるぞ!と張り切りました。

とゆか、今年は、抜けてる番号がいないから、普通に偶数の列で待ってればいいんだよね~とのほほんとしてたら
友人が「ミリガンいないよ?気をつけて!」と。
「そ!そーだった!5番がいないんだった!あぶねーあぶねー、すっかり忘れ果ててたよ!」と。
それから、一生懸命、順番を考えました。

本来ならば・・

1 2
3 4
5 6
7 8

となるとこですが、5番が抜けてるから・・・・・

1 2 
3 4
6 7
8 9


なるほど!こうなる訳だな!と。
ぐっぴーが出てくる列で待ってればいいんだな!

去年の反省を活かし、今年こそはしくじるまいぞ!私!


さぁ、いざ出陣だ!!(何と闘っているんでしょう・・・)



ぐっぴーきたー!
アレックスきたー!

ゆーときたーーーーーーーー!!!


・・・・あれ?(゜-゜)


・・・・・・ゆーと?(・・?

・・・・・・・・・・・え?7番来ちゃった?(゜-゜)

・・・・・・・こーならなきゃいけないのに?

1 2 
3 4
6 7
8 9


・・・・・・・・・・・なんでけーくんじゃなくて、ゆーとが?(・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・え?てことは?



と、後ろを振り向くと・・・・・

0903083.gif

またまたまたまた8番があんなとこにーーーー!!!!!(使いまわせてしまった・・)






なぜ?ナゼ?なぜそして、また今年もふーちゃんとかが私の前を通って行くの?
何?なんかあたし順番間違えた?だってミリガンいないんでしょ?5番抜けてるんでしょ?
そしたら、ずれて、ちゅーごがぐっぴーと同じ列になる順番でしょ!???

こーなるんでしょ?だからっ!?

1 2 
3 4
6 7
8 9


何がいけなかったんだよーーーーーっつ!!!(>_<)


その後、ずーっとたぬきに化かされたよな気分でおりました。
ゆーとがなんか間違えたのに違いない。ゆーとがいけない、ゆーとが。とか色々考えておりましたが
友人が「・・・単にミリガンが抜けてる事はスルーしてただけなんじゃ?」とか言う・・。

え?何それ?

「だから、ふつーに、素直に、奇数と偶数に分かれてただけなんじゃない?」


な、な、な、何だってーーーーーーーーー!!!!????




・・・・・・・・・・・。。。



gekirei.gif




とゆわけで、去年に引き続き、今年も私はあの花道でちゅーごを迎える事は出来ませんでした・・。
ナゼ?背番号クッション共々、夢の出来事になりつつある・・・・。


その他・激励会でのちょいツボ。

200試合祝いで壇上にあがって、コメントした巻。
色々話してましたが・・・
「・・なかなか試合に出られませんが」と、監督の目の前で発言して、一同思わず苦笑(笑)
もちろん、それ見てた選手達も。
ちゅーごとヤザも「え?その発言はやばいっしょー」的、突っ込み風にやにやっぷりで見てたw

あとは、けーくんの服装ですかね。ジャケットの胸ぽけっとから、ポケットチーフを覗かせる・・的な。
なかなか20代の若者にはないセンスで感心しました(笑)
確か名古屋のこの手の選手交流会は、それこそ参加するファンはみんな披露宴みたいな格好してたから
その感覚でいたのかもしれませんわね。正装感覚でポケットチーフ。
慶さんは昭和初期の青年のようです。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。