admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく描かせて頂きたいのは、大分戦!ならぬ大宮戦@TG!での一コマ。
結果は3-2で、1点目は村井さんのドリブルから右足シュート、2点目は坂さんの放り込んだボールを相手DFがOG
んで3点目がコータのダイビングヘッド!なわけですが、、この3点目の形ときたら・・・
世間は、太田のクロスにコータ飛び込んで、、からしか触れてくれそうにないですが
もちろん、私はもっと巻き戻しますともよ!!!


chuok.gif


あまりに絡んだ面子といい、その形といい、見事すぎて素晴らしすぎて嬉しすぎたので
思っきり立ち上がってガッツポーズあり~の、拍手喝采あり~の、してたら
ふと気がつくと、立ち上がって大騒ぎしてたのは、我々だけだったらしい。。

そうか、みんなTGではそこまで反応しないんだね、そうだね。
ユナパのスタンドで大立ち上がりとかしないんだよ、普通。
てか、立つなら村井さんのびゅーてぃふぉーな右足シュートとか、
坂さんの放り込めば何かが起きる!なアーリークロスとかでも立ち上がれば?って話ですよねw

場違いな我々ですいません。

んが、TGだろーが何だろーが、時と場所は選ばない!(まぁ相手は選びますが・・学生相手とかだとちょっと下がるw)
心の針を190度振り切らすには、やはり私には、あの茶色い生物人が必要だ~~~~。

あー、しかし見事だった!あれで今週を乗り切っている私なのでありました。

つか、ちゅーごと太田も幾度のTGやらなにやらを超えて、前より随分タイミングが合うようになったなー。
太田はあの速さでスペースへ出しても、しっかり追いついてくれるので、ほんとに有難い!
動き出し遅い人とかだと、あれ全部ミスパス扱いにされるので・・・。
あと、うまく受けてくれても、そっからのボールがしょぼかったりしても、振った意味がないし。
そういう意味で、太田も、そして決めてくれたコータもさんきゅ~~~♪♪
太田とは今年、全然一緒に公式戦に出てない気がするんで、いつか一緒に出て欲しいもんだなー。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。