admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャルのYAZAWA@イケメンバージョンを見て、そういや、ヤザネタ描きそびれてたな~と。
ここで一つアップ。

とある日、片手に荷物、片手にコーヒーで、なんだか手一杯風味なヤザ。
yazac1.gif

手一杯なので、とりあえずコーヒーを車の屋根の上に置いておくヤザ。
yazac2.gif
・・あんなとこ置いちゃって、あのまんま行っちゃったらウケルよね~、
いや、さすがにヤザでもそこまでわ~なんて眺めていたら・・・
yazac4.gif


yaza3_20100812152719.gif
コーヒーを屋根の上に乗せたまま、発車してしまうYAZAWA号!
まさにギャグのような光景!だが現実だ!

とゆわけで、ヤザへの必死のアピールを開始するその場にいたファン一同。
yazac5.gif

ファンの声はヤザに届き・・・・・・・・


yazac6.gif

無事、コーヒーを救出したヤザなのであった。
しかし、まさか本当に乗せたまま行っちゃうとわ!!やはりヤザは凄いよww

しかし、改めて思うのだが・・このblog、なんだかんだでヤザの落書きねたが多いような気がする(苦笑)
特に、コマ割りバージョンのは、絶対ヤザが一番多いはずだ。
別に日ごろからヤザチェックにいそしんでいる訳でもなんでもないんですが
そいでも目に入ると、何かおもろい事をやらかしているヤザ、これは本物だ!

とゆか、簡単に言えば、ヤザ描きやすいんで~、って話なだけなのですがw

あたしの落書きは、落書き自体に意味はなく、
ほんとだったら写真とかそれこそ動画アップして終わらせたいのにそれは許されない・・
といって、その状況を文章で再現できる文才はない為、やむを得ず描いているんですよ。
なので、描きづらい思いしてまで描きたくはないので、どーしても描き易い人に偏る。

ヤザは、その描きやすさにおいて筆頭株だ!(笑)
描きやすさ四天王は誰だろね?ま、登場回数に比例するわけですけどw
ヤザ、コータ、ちゅーご、コーヘー、この辺かな?似てる似てないでなく、自分の中で「この人はこう!」と
既に描きかたが決まってる人々ね。
ま、ちゅーごをかわうそくんにしといて、描き易いとか言ってていいのか?って気もしますが(^^;)
真面目モードは逆に照れくさくて描けないんで~(笑)
それに続くのが、ショーへーとか?あとは頬骨出てても目は愛らしい坂さんあたりかな(笑)
倉田・・・もまぁ、はっきりしてるので、どうにかなりそな。。
でも最近あんま顔見てないからなー怪しいや(苦笑)

このあたりくらいまでかなー、なんとか何も見ないで描けるのは。
あとは・・・・・要練習、、つか記憶が曖昧なんだよね~。
あ、亮くんは、あたしの中では、タンタン(TINTIN)に置き換えられてるけどもw


苦手方面の人々、いつかトライせねば!となるよなネタを発見できたらいいですけどねー。
でも結局、楽な人々だけ描いて終わるんだけどー(笑)
スポンサーサイト

同じ道の往復・・・・・行きも帰りも向かい風ってどゆことーーー!!???

と、今、軽くいらっときながら、自転車漕いできました。

いらっと・・とゆか、なんかツイテないなーーと思うんですよ(笑)
なんで行きも帰りもだよ!??と。

同じツイテナイわ・・シリーズとして

7人かけの電車のいす。自分の座った側はいつまで経っても誰も降りないのに、
向かい側の席がどんどん空いてくのを見た時とか・・まぁこれは移動してしまえるのでまだいいのだが

一番、あーツイテナイーー!!とイラっとするのが

ぱっと見、立ってる人がいない車両。
そんな時、乗ってきた人が、座ってる自分の目の前に立つ・・・・
なぜよりによってここに!!???と思います・・・ほかにも沢山場所空いてるじゃん(>_<)と。

こんなちっちゃい事でイラっとしてるから、本当のツキも逃げていくのであろう(笑)
でも、きっと次も立たれたら「だから、ここじゃなくても!」とイラっとするに違いないw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。