admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGメインな生活(笑)

国体って、ほぼリザなんですねー。
対リザって考えると、前回のアウェー熊本の後も、リザ戦でした。
で、その時はリザが相当にぐっだぐだで、7-0とかの大差で勝ってた。
ついでにちゅーごもミドル2本決めてたり・・派手な試合だったんだな(笑)
なんか舞い上がってたし、あたしwすっかり忘れてたが。

それを思うと、リザは進歩し、ジェフサテはは退化したって事?(^^;)
て、まぁその時とは、面子も変わってるんで一概には言えませんがー。

今日は特に見どころもなくて、なんかまぁぐだってる時のいつものTGだわ~って感じ。
藤枝FCとの試合もこんなもんだし、栃木との時もこうだったし。
どうも学生でなく、J1でもない相手だと、誰が出てても、こういう微妙感が残る試合が多いねー。
更に今日はえじさんが不在だったんで、監督見てなくて張り合いなくしたのでしょうか?w
と思いたくなるよな感じでもありますが。
ちゅーごはシュートだけは打ってたけど、入る気配はかなり・・・なかった(苦笑)
唯一、キーパーが前に出すぎてたとこを狙って打ったのは、惜しい!って思って・・あれ、入って欲しかったけどな~。
まぁそいでも、ここ最近のTGでは、シュート自体を打つ回数が減っていたので、
今日は多い方なんだ、あれでも(笑)その姿勢だけは評価してあげて頂きたい。
が、相変わらず出来ない事は出来ないので、あれが出来ないままだと、この先も厳しいなぁー。
と思ったりなんだりしながらも、そいでも私はいつかはいつかは出来るように・・と諦め悪く待ち続けるよ、ごめんなさい。

その他もろもろな感想。

そんなしょっぱい試合でしたが、大ちゃん→村井さんゴールシーンは綺麗だったです。
大ちゃんからの、サイドチェンジのボールは美しかったー。
あ、あとはひっさびさに、タケとかまちゃんのプレーを見れたのもかな。
二人ともこれからコンディション上げてくれれば・・ってとこかしらね。
こーぞーは無難にやってたと思うが、どうなんだろね?また平均年齢がぐぐっと上がっちゃうのかなー。

熊本戦の試合終了後、ちゅーごと熊本の原田拓が、やたらと親しげに交流してて
原たくの経歴を考えた時に、全然ちゅーごと接点がないので、何でなんだろ~?と気になってたんですが
その謎が解明されたのが、今日唯一の収穫だ(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。