admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっぴーの入籍は、どっちみち今日は会えなかったので仕方ないのだけど
鎌ちゃんの長男誕生は・・・もっと早く教えてくれれば、今日おめでとー!と言えたのになぁ(^^;)
ま、でも!パパパワーもあったのか、今日はこないだより最後のとこまできっちりやりきっていいボール入れて、
何度も惜しいチャンスを演出してたパパ鎌でした。
いやー見ててよく走るんで、ストレス溜まらなくていいねー。
大ちゃんも、昨日に引き続いて今日も90分走りきりー。
ここもいい動きしてたし、なんか今日はいいTGだったなー。特に2本目が。
まぁザスパが酷すぎだっただけって話もありですが(笑)

以下印象に残ったシーン。

1本目、大ちゃんの中央から駆け上がってゴール前までの50メートルばりな駆け上がり。
2本目、大ちゃんの50メートルばりな相手への寄せ。よく走った時は何でも50メートル・・
2本目、鎌ちゃんの、さっきゴール前でクロスあげてたと思ったら、もう最終ラインに戻ってDFしてる!な
アップダウンのスピードとスタミナー。
正直最後の精度抜きにすると、鎌ちゃんは私の持ってるSB像に一番近いの。
ちなみに、あたしにとってSBといえば・・・・名良橋です(笑)
平塚の大先輩だから、ああいう超攻撃的アップダウンSBに育って欲しいわー。
って、本人が何目指してるか知らないけど(^^;)
2本目、カウンターくらって、早く!早く前線戻ってきてー!と思ってるとこ、
とっしーが優雅に戻ってきて優雅にスライディング、優雅にボール奪う・・あの足の長さが役に立った!
きっとあれがいつものちびっこ達だったら届いていないよな~という遠い距離からのスライディング見事に成功。
足が長い事のありがたさをしみじみ感じたのだった。
2本目、そやって何度もボール奪っては次のパスで相手にパスするとっしー。。。そのオチはいらないからね
2本目、やはりキレキレな亮くん。
2本目、鎌ちゃんが左から入れたクロスに入ってくるのが右SBなこーぞーとか!
最後の最後も、鎌ちゃんの入れたクロスが相手ゴール前を通り抜け、
で、右SBのこーぞーのとこまで届いちゃってびっくり!でシュート打つも入らず・・
もう!触れば1点ものだったのにーーー!てな感じで終わり。

そゆ試合でした(笑)

つか、ちらほらいた草津サポ曰く、「もう何が何だか分からない布陣」だったようで、
それはもう見るからに混乱してる感じでしたが、
それにしたって、草津の選手は仲悪いの?と思いたくなるよな言い合いっぷりw
要求し合うとかいうレベルではなく、言う方も「何々しろよ!」と情け容赦なく怒鳴りつけ
言われた方は、それに対して「ああっ!?」と・・・何?逆ギレ?逆ギレ?てな感じで(笑)
あゆのは良くないと思うわ~(^^;)

最後までいけいけで、全員よく走っておもろかったー。
とゆわけだから、珍しく試合後も反省会なくクールダウンへ突入してた。

おまけ

草津サポ的に、「あのGKの膝下が細すぎる・・」とやたらと指摘してたのがうけましたw
中牧の膝下とか、注目した事もなかったですが、今度見てみます(笑)

あれ?天皇杯は?

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。