admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のユナパ。はい、台風一家じゃありませんよ、賑やかな家族じゃありませんよ(笑)

きっと涼しくなるはずーと長袖着てったけど、夕方はその予想を更に超えて・・
中にもう1枚着てちょうどいいくらいだった。半袖だったらきっと帰ってたよw

満遍なく眺めてると、逆にこれといってツボる事もないもんで。
でもやっぱよねの完全合流は喜ばしかったですね。

別メの間に鍛えぬいたその上半身は、更にムキムキと。
顔はまだまだ小鳥の面影を残すも、とにかくマッチョ!もうマッチョ抜きによねは語れない。
もしも女子だったら、童顔に巨乳な二次元女子的な!!すいません・・。
ついでに回復過程で見かけた時には、まだ白かった腕やら足やらも、一気に黒くなっており良かったねぇ(笑)
そのムキムキまっちょっぷりは、二人一組のパス相手が、
なで肩王子なコータだっただけに、余計に際立っておりました!
(つか、コータは一体何王子が正解なんだよ・・)・
だが、そんなマッチョっぷりもさる事ながら、何はなくとも、あの、よねの右手!
あの右手を見た時に、「あー、よねが帰ってきたなー」と実感しました。
わかる人だけわかって下さい(笑)

あの右手ね~~、いかにも何かを欲している形で、よねだわぁーってw
常に前のめりに!貪欲に!(そして時に空回る)
そんな私的によねの象徴である右手を見た時は、しみじみしました、すいません、変で(笑)

yonemuki.gif

とにかくお帰り!と。
復帰早々、紅白戦とかにもがっつり放り込まれてたけど
あくまで無理せず、でも早いとこ戦列に加われるとよいねー。

あとは・・居残りでシュート練習とか見てたら、多分おもろかったんだと思うのだけど
(一番近いとこでやってたし)
あんま食指が動かなかったので(笑)FK練習やってる更にその奥でやってた、鎌ちゃん&とっしーによる、
クロス&シュート練習なんぞを初めてちゃんと見てみました。

しかし・・・・鎌ちゃんの右からのクロスが酷すぎて、めまいがしそうでした(苦笑)
とんでも方向へ飛んでいくたび、「わー」「わー」って声が。
あれがクロス大失敗の合図なんだな!かまちゃん情報を一個習得したよw

いや、しかし凄かった・・・・おばちゃん困っちゃったよ、まじで(汗)

kamadata.gif

でも、どうやら右からの時は集中出来なかったらしく、左に変えたら
今度はそこそこ無難にあげてたので、まぁ一安心。
つか、今更気づくのも遅すぎなのですが、左クロスをちゃんと左足であげれるんだね。
で、そっちのがむしろいいボールという。右利きだから、さぞや練習したのでしょう。実るといいねー。

んな感じ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。