admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ちゃんに写真を撮らせて貰う時に
なんやかんやとおばちゃん達うるさいでしょー、ごめんなさいねー!的ちゃちゃ入れて、
にぱっ♪とそりゃあ愛らしい笑顔をご披露頂いた、その直後!

ファンサ列で我々の隣にいた、20代後半と思しき単独行動男子が

「・・・・鎌ちゃん、かわいい・・・・」

ってぽそって呟いたんです!!男子が!いや、青年が!中年の一歩手前くらいの!

・・・鎌ちゃんの笑顔パワー恐るべし!というか、
いや、隣の兄ちゃんがちょっと怖いよ・・と思ったのは内緒ですw

そんなエピソードを、後日「鎌ちゃん、こないだ横にいた男の人が、鎌ちゃんの笑顔見て
『鎌ちゃん可愛いっ・・』て、しみじみ呟いていたよ?」って伝えたら(伝えるなよ)

・・ぷはーって笑いながら「気をつけます!」ってゆった(笑)

あー、可愛かった。思い出してまたかわいくなっちゃったw
つか、「気をつけます」がすらっと出てくるところなんざ、
実は結構そういう思いをしていたりしていそうで危ない危ない。ま!かわいいからな!

そんな可愛い鎌ちゃんは、何しろ可愛いのだけど、試合に出ていた時には
正直「・・・鎌ちゃん、ある意味、岡ひろみ枠?」と思った事もありました(笑)
色々プレーに迷いがあった時もあったような
というかクロスが迷っていたような・・も何もびっくりクロスだったんだけども(苦笑)

何度も「可愛いだけでわーーーー!!!」とスタジアムで叫んだ記憶がありますが(そんな叫びは普通しない?)
怪我治って再復活してからは、TG重ねる度、「良くなったんじゃ?」と思えるシーンも見せてくれて
期待も高まる今日この頃。
まぁとにかく若人が、伸び伸びと、疾走する姿はすがすがしい。
追っかけて、交わされすかされて突破されても、また追いかけ直して間に合ったりもするんだよ。
あーー、、、足が速いっていいなあああとゆか、追いかけ直せるその姿勢がその体力がいいなあああ。

是非とも、この先チャンスが来たら

「あー鎌ちゃん!可愛い上にその上更に素晴らしい!」と言わせて貰いたいね~。(くどいです)

1557205097_77.jpg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。