admin admin List

逆転ゴールを決められてしまった瞬間に、ほんとにジャストなタイミングで幾度目かの雷鳴が轟き、
どっしゃーーーってより一層激しく雨が降り注いで。
えじさんの横には、地面を叩いて悔しがる通訳さんとか。

なんかサッカー漫画のクライマックスシーン、見開き一こま!てな感じで、目に焼きついてしまったよ。
ありゃちょっと忘れられないわ。。
まぁ私は雨に濡れずにメインスタンド屋根の下の、単なる一観客として眺めてただけなので
そんな事をぼんやり思ってりゃ済む話ですが、あの土砂降り雨に打たれながら、
その一コマの中に存在していたサポの皆さんには、ほんとにお疲れ様でした。
しかもまた、試合終了のホイッスルとほぼ同時に、雨が一気に小降りになったんだよなあ・・なんだったんだあれは。。

あたしはアウェーは栃木と甲府と柏しか行ってないし、テレビで見たりもしていないので
アウェーだと勝てないって、どういうわけで勝てないのかが、いまいち実感としてなかったんだけど
あーやって、飲みこまれてっちゃうのかー、と知りました。
そいでも、前半とか見てたら、「別に今日はアウェーだけど、ちゃんとやってるんじゃん?
ホームと一緒な感じだよ?良かったね」的な感想を述べ合ったりもしてたのですけれども、だがしかし。
後半圧力を強めてイケイケになったアビスパの前に、途端に、どたばたあわてふためき出す感じ・・
うーん、なるほど、メンタル・・。
あと、後半のあの運動量ガタ落ちっぷりとか、よくフクアリに来たアウェーチームで見かけるような・・
なんかジェフがホーム力で倒してきた相手のように
今日は福岡のホーム力、スタジアムの空気の前に、持ち堪えられなかったという感じもうっすらとしたり・・・。

しかし、一瞬順位が入れ替わったくらいで、優勝したんか?君らは!てな感じの福岡の喜びっぷり。
ぬか喜びで終わるんだから、そゆ先走ったことしてると!


帰りの飛行機は、ジェフの選手、ジェフサポ、そこへ甲府の選手と甲府サポが混在してたようですねー。
甲府は勝ったんだ・・。居心地悪かったろうね。お疲れ様。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



