admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aグラで行われたTG。円陣がやけに遠いぞー。
P9130052.jpg

結果なりの内容である事は間違いないのですが
わたし的には、色々取り上げたい事も多かった試合なのに・・・
試合翌日のTGまで、メンバー、内容共に非公開って・・・・
思うに、勝ってたら普通に公開されてたと思うけどねー。
でも、一度月曜も公開しないとかやりだすと、今後勝っても公開しないになっちゃっうかもなぁ。
あたしの楽しみを奪う気か・・・・・TGの事を呑気にだらだら書くのが一番の楽しみなのに・・。
それもこれも学生に負けるからです。(いくら流経だからって!こないだの神大の方が順位上らしいわよ!)

結局、昨日の一番のハイライトは、えじさんのサポにも聞こえるとこでの公開説教になっちゃいましたな。
滅多にないAグラでのTGで、しかも初めてだと思うのだけど・・ネット沿いにベンチを置くものだから
そりゃ監督のぼやきとか、説教とか、いろいろ聞こえてくるわけで。
説教に、ベンチでうなだれる選手、ネットを挟んで同じようにしーんと聞き入るサポの集団・・ ちょっと妙な光景だったはず(^^;)

全体練習終了後には、タケとのジョグを終えて、なんとなく座り込んでた秋を
両脇から、コーチやらスタッフやらが挟み込みでトーク。
まぁたわいのない話な空気だったけど、いわゆる倉田秋を励ます会開催中な光景にも見え。
沢山励まされて、回復してもらわないとね。秋なんだから、秋には復活、つか、もう秋なので!

P9130054.jpg

と、今までと中心軸が変わってきてるので、見えてくる光景も変わるんですよね(笑)
てゆか、、あんまり周りに人がいないかもしれない・・という気も・・・あ、今ちょっと胸が痛んだ。
いやいや、もうちょっと観察してから判断しよう。そうしよう。

最後に、試合内容と関係ないとこで、心に残ったシーン。
削った相手へのお詫び代わりに、背中をぺしっと叩いていく光景・・・は良くあるんですが
かわうそくんがそれやって、「わるい!」とばかりにうずくまってた学生の背中を叩いたら、
「ばちーんっ」って、遠く離れたこっちにまで音が聞こえた

・・・・それ、痛いんじゃ・・むしろお詫びになってないんじゃ・・・

と思いました。加減してください、加減。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。